★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


怖かったです...


みなさまより、地震についてのお見舞いのお電話やメールをいただき
ありがとうございました。


昨夜から、ドン!ドン!と下から揺れていましたが

今朝の揺れには
本当にビックリ!!!
そして怖かったです(涙)

我が家はタンスが倒れ
とんでもなく大きな食器棚が40センチほど動きました。
屋根の瓦も落ちて、お隣りの車に直撃。
しかも2台。。。

家の中が恐ろしい状態になっています。

サロンも、被害はありましたが
震源地により近い自宅の方が大きく揺れました。
ちょうど牛伏寺活断層の範囲ですからね。

震源が浅いと範囲も狭いんですね。
当然か。

ケガがなくてよかったけど
とにかく、怖い。。。

しばらく、ドキドキです。

そんな状況ですが、営業しております。
本日は午前中のご予約の方へは、無理を聞いていただき
お日にちを変更していただきましたが
午後は週末の挙式の花嫁さまが4名いらっしゃり
施術させていただきました。

「今地震が来たら・・・」と常に思いながらの仕事でした。


今日は妙に疲れました。
なるべく早めに休もうと思います。

ありがとうございました。
おやすみなさい。












同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2011年06月30日 Posted byemi at 22:35 │Comments(5)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
まいど!
ウチは食器が少々壊れ家具が動いた程度で済みました。
あとは墓石が数センチほど動き修理待ち、ただし仕事殺到で
時期未定らしい。

近所では屋根瓦や壁の落下、ブロック塀の倒壊など
生まれて初めて見る光景が広がっています。
Posted by kda at 2011年06月30日 23:04
こんばんは。
皆さんご無事でよかったです。
後片付けは大変でしょうが、ご無理なさらずに。

それにしても地震は怖いですねー。特に断層型は。
東京にいても、長野に帰省してもアカンとは…。
Posted by kansai at 2011年07月01日 01:13
大変でしたね。
ケガがなくてなによりです。
こわかったですね。
心配な日々が続きますが
ご自愛くださいね。
Posted by miyazawa at 2011年07月01日 07:44
うちの周りの家も、瓦が落ちて、塀が倒れて大変だよ。
わが家は大したことなかったけど、
中がグチャグチャになっちゃって、
みんなで片付けをしたよ。
でも、怪我がなくて良かったね。
Posted by ロロノア at 2011年07月01日 11:45
◆kdaさん

自宅の屋根、なんとか工事終了しました。

地震も未だに時々あって
本当に心配になります・・・

今度来るときは震度8とか9だとか?

◆kansaiさん

こんにちは^^
すみません、今ごろ。
お元気ですか?
ご無沙汰しています。

私も精神的にもようやく復活しました。
また、いつでもお店に顔出してくださいね・・^^

◆miyazawaさん

かゆちゃん・・・
なんだか、今ごろごめんね。

やっと私も元気になりました。
地震、雷・・・です。
おやじは最近は出てこないね^^
また会いたいです。

◆ロロノアさん

本当にケガがなくてよかった。
お隣のおじいちゃんに瓦が当たったりしたら・・・
と思うと怖いわ~

でも痛い出費で、またがんばらないと!
Posted by emiemi at 2011年08月08日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。