★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


いつまでもよろしくお願いします


いつまでもよろしくお願いします

3年ほど前にブライダルエステで通ってくださった花嫁さまが
今も、お手入れに来てくださっています。

もう、かわいらしいママさんで
子供さんも、会うたびに成長が感じられ
とてもほほえましいご家族です。

結婚式前の最後のエステが終わり
お帰りになられる際
車の窓を開け、手を振ってくださった姿を
私は今も覚えています。
あの時、「あぁ、もう会えないな・・・」と寂しい気持ちになったことも。

妊娠、出産を経て
再び、お店に来てくださったときの感激も
忘れられません。


私のサロンは、ブライダルがきっかけで
その後もエステやシェービングに通ってくださる方が
多くいらっしゃいます。

本当にありがたく、また嬉しいです。


もちろん、サロンには来られなくても
このブログを訪れてくださっている方がいること・・・
知っています。
ありがとうございます。

秋のブライダルも本格的にスタートし
毎日、新たな出会いもあります。


反省することも、たくさん。
教えていただくこともたくさん。

余裕はないけど、私は私の人生を楽しんでいます。

これからもどうぞ、遠くから見守っていてください。
また、近くの方もよろしくお願いいたします。



写真は、お客様からいただいたスイーツデコの鏡です。
かわいいね。

でも、開くの勇気いるよ。
自分の顔が映るからね。。。











同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ご紹介ありがとうございます!
生トマトゼリー
心をとり戻す
支えられている
今週もありがとうございました!
嬉しい言葉を胸に
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ご紹介ありがとうございます! (2011-07-11 06:16)
 生トマトゼリー (2011-07-10 07:22)
 心をとり戻す (2011-06-21 16:59)
 支えられている (2011-05-17 22:45)
 今週もありがとうございました! (2011-04-24 23:25)
 嬉しい言葉を胸に (2011-04-15 14:55)

2011年08月28日 Posted byemi at 22:56 │Comments(2)感謝

この記事へのコメント
こんにちは!
なんとかわいい鏡。小さいのでしょうか?
最近お化粧する時眉毛がうまく書けません。
そして シワも見えません・・・
鏡のせいじゃないですね。  老眼です・・・

ところでemiさんのお店に今日初めて気がつきました。
毎日通っている道で信号待ちで止まることが多いあの道。
いつもジーと見ていたんですが、お店の名前を見ることがなく、今日良く見たら「トリム」って書いてありこれまた驚きました。
自分のばかさかげんにもうんざりでした。
もっと平田の駅近くだと勝手に思っていたんで。
今度手を振ります(笑)

あの壊されたダンボールやさんのあと何か始まりましたね。
Posted by 雅(みやび)雅(みやび) at 2011年08月30日 09:42
◆雅さん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

シワは、ないんだもの・・・見えませんよ~^^
雅さん、本当にきれいだもの!
鏡はコンパクトでかわいいです♡

そうですか^^気がついていただいて嬉しいです~
はい、必ず手振ってくださいね^^
私がいたらね^^;
いつも、川沿いの道の写真がアップされていたので、
もしかしてうちの前の通っているかな~とは思っていました^^
あ、あの川「田川」と言います~^^
Posted by emiemi at 2011年08月31日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。