★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


コンクールがありました!

コンクールがありました!


昨日、2日長野県理容組合のコンクールが開催されました。
私は運営するほうの立場でしたが
一緒に勉強している仲間が数名出場していたので
そちらのほうが気になって、気になって・・・!

結果はフリースタイルで優勝。
ロッドワインディングで準優勝と3位。
おめでとう!!!
惜しくも賞には入らなかった仲間もいたけれど
本当に、がんばったよね。

毎晩、2時3時までの練習、お疲れさまでした。

やればできるんだよね。

何より、よい仲間に恵まれてよかったね。

みんなは若いんだから、これからも どんどん挑戦する気持ちを忘れないで
がんばろうね。
出来る限りのサポートをさせてもらうから。

というわけで、昨日は嬉しい一日でした!
ちょっと疲れたけど・・・。




同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2008年06月03日 Posted byemi at 07:35 │Comments(4)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
先生いろいろ練習みていただいて
ありがとうございました!!

やっと今日あたり
「やったー優勝だー!!」
って気持ちがでてきました。

おそいかな・・・

なぜか時間差でよろこびが・・
Posted by イワサ・モナミイワサ・モナミ at 2008年06月03日 22:33
おめでとう!!!

嬉しかったよー!!!

作品を見て、私は、いけると思っていたよ。
でも、何が起こるかわからないものね。

よかったね。

次は美容のコンクールがあるし
二人目も生まれるし
まあ、忙しいね(^^)

私こそ、感動させてもらえて、ありがとう!だよ。

これからもがんばろうね。

最高の一日だったね♪
Posted by emi at 2008年06月03日 23:17
emiさん、コメントありがとうございました!
まだ不慣れなせいでコメントが消えてしまいました。
ごめんなさい。

これからも遊びにきますね。
Posted by NORIKO at 2008年06月03日 23:35
NORIKOさん、こんにちは♪

来て下さってありがとうございます!

コメントはだいじょうぶですよ~。

更新を楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします(^.^)

なんだか嬉しいな~♪
Posted by emiemi at 2008年06月04日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。