★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


その日の色


その日の色


昨日の朝一番のお客様は、おつかいサンタさんでした。
とても個性的でおしゃれでアンティークが大好きなサンタさん。

私は毎朝、家を出る前に
その日のネックレスを選ぶのですが
ここのところ、毎日つけていた水色のネックレス・・・
「これはサンタさんには、合わない」と思い却下。

こげ茶色(黒のインカローズと茶水晶)のネックレスにしました。


予約の状況で(顔ぶれで)、その日の色を決める・・・
「色」にさりげなく,、こだわりを持っています。
 (おしゃれではありません...)


お客様の、その日の気分も
着ている洋服の色や、小物などからも
伝わってきたりします。


オーラソーマも、そうですが、深層心理ってあると思います。

自分では、意識していないところに
本当の自分が隠れていたりします。



ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   その日の色
いつも、ありがとうございます。  emi






同じカテゴリー()の記事画像
今の色
紫な日
石と色
同じカテゴリー()の記事
 今の色 (2009-08-25 10:17)
 紫な日 (2008-06-19 14:21)
 石と色 (2008-04-09 21:11)

2008年09月12日 Posted byemi at 07:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
深層心理には興味があります。

大嫌いな人がいたとしても
自分にも同じ素要が実はあったり・・
同じように、気付きもしない
才能も隠れていたりますよね。

あー、俺ってそうなのか・・って
気付かされることは
いくつになってもあるものですね。
Posted by ロロノア at 2008年09月12日 11:11
そうなの。

自分を客観的に見るって
難しいし
ちょっと怖いよね(^^)

親からもらった遺伝子も
いつ、それが表に現れるか・・・。
そんなことも、とても面白いです。

私はよく、人に「emiさんらしいね」って言われるけど
その、私らしさ・・が自分では
さっぱりわからなくて(笑)
それって、おかしいよね(笑)
Posted by emiemi at 2008年09月12日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。