★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


+乗鞍に来ています+


気持ちがいいです。

滝の音を聞きながら歩きます♪



2008年09月22日 Posted byemi at 12:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
休日を楽しんでいますね^^


乗鞍はかなり涼しいんじゃないでしょうか ・ ・ ・

写真の滝は「善五郎の滝」ですか?違ったかな?

いいですね~~~

私も行きたくなりました。川へ・・・・。
Posted by ロロノア at 2008年09月22日 15:00
乗鞍高原きもちよさそうですね。
マイナスイオンたっぷり浴びて 
森林浴 
大地からパワーをもらって
おお!!なんて贅沢なんだぁ~ !
酸素がいっぱい!体中が喜んでいるんじゃないですかね。
Posted by まんぼう at 2008年09月22日 17:35
ロロノアさん♪

ただいま~。

そうです、「善五郎の滝」です。
よくわかりましたね(^^)

滝から、たくさんのマイナスイオンが発生していました。

気持ちよかったですよ~。

また行きたいです。


まんぼうさん♪

そうなんです、その通りです。

体中が喜びました。

お天気はイマイチでしたが
歩くということ、美味しい空気をいっぱい吸い込むということ
元気をもらってきました。

でも、運動不足なので
たくさん歩いたあと、温泉に入ったら
なんか、すごくだるくなって、帰りの車はZzzでした(笑)
Posted by emiemi at 2008年09月22日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。