★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


秋晴れ


秋晴れ

気持ちのいい 秋晴れの一日でした。

昨夜は、よーく眠りました。
7時間も、熟睡したので
今日は、絶好調です。

お肌の色、艶もまったく違います。

やはり、睡眠はココロにも身体にも重要ですね。


明日は、お休みをいただきます。

あと少し、がんばります♪

ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   秋晴れ
いつも、ありがとうございます。  emi


タグ :秋晴れ睡眠

同じカテゴリー(自然)の記事画像
安曇野ハーブスクエア
夕焼けとお月さま
桜仙峡
同じカテゴリー(自然)の記事
 森の木琴 (2011-05-07 07:50)
 安曇野ハーブスクエア (2009-11-09 18:33)
 夕焼けとお月さま (2008-12-02 18:54)
 桜仙峡 (2008-05-01 17:02)

2008年10月12日 Posted byemi at 16:40 │Comments(6)自然

この記事へのコメント
こんばんは☆

ゆっくり眠れたみたいですねぇ!!
良かった♪
人の心を癒す人は、常に元気でいないとだから大変ですね。
今日も一日お疲れ様です。
明日も晴れるといいですね☆
Posted by miyazawa_a_o at 2008年10月12日 17:46
miyazawa_a_oさま♪

こんばんは!

いつもありがとうございます。

疲労がたまっていたみたいです。
昨夜は、しっかり眠れました。

おかげで、今日は 体調ばっちりでした。

明日はお休みです。
ゆっくり過ごしたいなー。
Posted by emiemi at 2008年10月12日 22:06
emiさんこんばんは~。
きちゃいました(笑)。

偶然だなぁ。
私も今日自転車をこぎながら、空を見てたの。
「秋の空だな...」って。
この空はemiさんの見てた空につながってるんだ♪

いつも休みの日は、普段の疲れがどっとでてたけれど、
今日は久しぶりにいい休日を過ごしました。
特に普段と変わったこと、何もしてないのにね。
そうそうちょっと遠くのスーパーまで風をきって、自転車をこいだくらい。

体を動かすのって、やっぱり気持ちいいよね!

明日のお休みは十分に疲れを癒して、リフレッシュしてね♪
Posted by まゆ at 2008年10月12日 22:12
まゆさん♪

ありがとう!!!
ようこそ!(^^)!

いい休日のわけ、私わかるよ~。
よかったね~。

まゆさんのお住まい辺りの空も
今日は、秋の高い空だったんだね。

自転車か・・・
私も たまには こいで風をきりたいな。
でも、松本は寒いから、気持ちいいのは
今の時期までだけどね(笑)

ありがとう、明日は、なるべくゆっくりして
元気を養います♪
まゆさんはお仕事かな、お休みかな。

でも、ほんとによかった。。。
Posted by emiemi at 2008年10月12日 22:48
7時間の睡眠かぁ すみません。いつも寝てるかもしれない。
でも眠りが浅いのでしょうか。夢ばかり見ています。
コレでは意味がないですよね。
質の良い睡眠をとりたいです。
まだ子供が小さいから一緒に寝ているんですが、けとばされたり
ふとんを掛け直したりするからですかね。
はやく一つの布団でぐっすり爆睡したい~^^
ゆっくりやすんでくださいね!睡眠って肌にでますよね!おそろしいわ!
Posted by まんぼう at 2008年10月13日 00:15
まんぼうちゃん♪

おはようございます(^^)
ゆうべは、よーく眠れたかな?

そうそう、子供がちいさくて
一緒に寝ているときは
母親は眠れないよね。
特に男の子は、なんだか蹴とばすし
お布団は、どこかにやっちゃうし
寝ていても手がかかるよね。

でもさ、可愛いよね。
あたたかくて、やわらかくて可愛いよね。
今のうちだけだよ(笑)
Posted by emiemi at 2008年10月13日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。