★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


足元は大事


足元は大事

立ち仕事なので、靴は大切です。
私は、ずっとフィンコンフォートの靴を履いているので
それ以外の靴は、履けなくなってしまいました。

先日、新しいものを購入し
履き替えました。
中敷がついていて、取り替えることができます。
ツボを刺激して、気持ちいいんですよ。


若い頃は、形を気にして
幅のない靴や、ハイヒールばかり履いていたので
少し外反母趾気味。

今は、この靴のおかげで、12時間以上立ち続けても
だいじょうぶです。
太い脚のおかげでも、ありました・・・
いくら立っていても、だいじょうぶです。


ランキングに参加しています。
応援クリック1回お願いします♪

        ↓
   足元は大事
いつも、ありがとうございます。  emi


タグ :外反母趾

同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2008年11月20日 Posted byemi at 07:56 │Comments(8)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
おはようござーます☆
本当、靴って大事ですよね~!
ワタシも若い頃は、幅のほっそーい靴や、ハイヒールを
履いていましたが…、
今はクロックスが大のお気に入り☆
emiさんの、脚はとても美しそうですよ~~(*^。^*)
Posted by +momo+ at 2008年11月20日 08:44
靴って大事ですよね。
店舗の場合、お店の床の素材も大切です。
木とコンクリートでは
疲れ方が全く違いますからね・・
momoさんお勧めのクロックスはいいですね~
ビルケンの冬用サンダルもいいですよ~
Posted by ロロノア at 2008年11月20日 09:32
おはようございます♪
立ち仕事は靴が命!ですね〜
履き慣れた、愛着のある靴なら頑張れますよね(*^_^*)
emiさんの靴、とってもお洒落で履きやすそう〜♪
Posted by Beetle at 2008年11月20日 09:36
+momo+さん♪

おはようございます^^

若い頃って・・・
+momo+さん、今でも充分若いじゃな~い^^
でも、その頃は足にいいとかより
見た目重視だものね。

クロックスは、本当に楽ちんでいいね。
私も、普段は履いているよ(^^)

あのね、ちいさな声で言うよ。
下半身デブちゃんなのよ。。。
困っちゃうのよ。。。


ロロノアさん♪

うん、うん、床も大事だよね。
さすがロロノアさん!
常識ですか?

そうなんだ、ビルケンの冬用もオススメですか。
履きやすそうだね(^^)


Beetleさん♪

おはようございます^^

いろいろ試したけど
この靴が私には一番合っているみたいです(#^.^#)

前は、デザインの種類が少なかったけど
増えてきたんですよ♪

毎日磨いています☆
Posted by emiemi at 2008年11月20日 11:28
足が疲れると仕事の合間に竹踏みをしてますが、^^;
こういう靴なら、一日立っていても疲れなさそうでいいです。^^
デザインもシンプルで飽きない感じでいいですね^^
Posted by へこりとへこりと at 2008年11月20日 12:08
靴は大事☆
と、東京に行くたびに思います♪
帰る頃にはいつもヨレヨレ。ヘロヘロ…
たまにしか行かないから移動しすぎなんですけど!
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月20日 12:15
靴はまあるい感じのがすきです。
血流悪くなるしね。 
なんで若い頃はハイヒールを
平気ではけていたのだろう。不思議です。
背伸びしていたのかなぁ。。。^^
早く大人の女になりたかったのかなぁ。。。
Posted by まんぼう at 2008年11月20日 15:01
へこりとさん♪

竹踏み、いいですよね。
私はこの靴を履きながら、なお竹踏みをしますよ^^

運動不足が、原因だと思いますが
脚の裏側が疲れやすいんです。

最近は、カッティングチェアを上手に使いながら
仕事をしますが
足元が大事ですね(^_^)


miyazawa_a_oさま♪

気持ちわかります~。
たまに行くと
あそこも行きたい、あそこも見たいと
欲張って、階段の上り下りもするし
駅でも、たくさん歩くし
帰るときには
本当に、くたくただよね。

私、あるときなんて
途中で靴 買ったもの(笑)

普段、いかに歩かないかがわかります。


まんぼうちゃん♪

お互い、充分、大人になってしまった・・・ね。

ハイヒールで、カツカツ音を鳴らしながら
歩くのが、大人の女だと
思っていたけど
最近は、そういえば
そんな感覚すら忘れていたよ。

幅があって
疲れないのが一番!
う~ん、仕方ないよね(^^ゞ
Posted by emi at 2008年11月20日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。