★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


お化け?


学生時代からの友人で、いつもカットに来てくれているI君。

大のキャバクラ好きです。

それはいいけど、先日来店された時に
「来週は、毎日忘年会だから行けるんだよ」と嬉しそうでした。


「ふ~ん、そんなに楽しいの?」
「すっげ~可愛い子がいるんだよ」

「へ~。でも若すぎて話合わないでしょ?」
「いいんだよ、スタイルもいいし見てるだけでも楽しいんだよ」

「よくわかんないわ」
「そうだろ、emiちゃんがあの中にいたら、お化けだぞ」



は???
お化け???

ひどいでしょ?(笑)


今頃飲んでいるかな~。


気をつけてね~。
お化けより怖いものは、世の中にたくさんあるんだからね。




タグ :忘年会

同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2008年12月17日 Posted byemi at 22:18 │Comments(11)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
emiさんが「お化け」なら、
この私はどうなるんでしょう?
そんなこと、
自分から言えやしない( ̄。 ̄;)
Posted by ふくふくふくふく at 2008年12月17日 22:52
それは、毎日ニコニコでしょうね o(^^)o~♪
何につけても楽しい事があるというのはいい事でッ☆
Posted by miyazawa_a_o at 2008年12月18日 00:45
あの馬鹿!そんなこと言って!
昔から変わらないんだよね・・
まあでも・・いいか(^^)
私はキャバクラ嫌いなので、良さがわかりませんよ。
HAPPYな男だよね(^^)
Posted by ロロノア at 2008年12月18日 08:54
なーんだロロノアサンかと思ったよ。
ちがうのか。。。残念だなぁ。^^
Posted by まんぼう at 2008年12月18日 09:25
俺じゃね~よ!
Posted by ロロノア at 2008年12月18日 12:27
ふくふくさん♪

お化け、ってあまり聞かない言葉だよね^^

友人だから許せるけど
そうでない人に言われたら、さすがにムッとするよね(笑)
普通言わないか(笑)


miyazawa_a_oさま♪

たぶん彼は、この一週間は
キャバクラに行くために仕事をがんばっていると思います。
単純です(^^)


ロロノアさん♪

本当に、変わらないというか
進歩がないというか・・・(^^ゞ

ロロノアさんは、嫌いなんだね。
らしいよね^^

キャバクラは、好きか嫌いか分かれるね。


まんぼうちゃん♪

そうだよね、ロロノアさんかと思うよね(笑)

ロロノアさんは、心を大切にする人なんだと思うよ^^
嫌いだって(^^)

まんぼうちゃんのご主人も好きじゃないだろね。
Posted by emi at 2008年12月18日 15:18
ロロノアさんごめんね。
うちの旦那もきらいだと思うよ。たぶん。きっと。
emiさんの旦那さんもきらいだよね。
しかし オバケはひどいね。。。
余程の信頼関係がないと
いえない言葉だぞ!
オバケの心をもつ女にだまされなきゃいいけどね。
Posted by まんぼう at 2008年12月18日 17:26
まんぼうさん・・
わかってくれたらいいんです(^^)
どうしても嫌いなんですよ。
お化けの心を持つ女?
そっちのが恐いね~
Posted by ロロノア at 2008年12月18日 18:17
まんぼうちゃん♪

おはよう^^

うちの主人は、キャバクラには行ったことないと思います。
興味がないそうです。

ほんと、お化けは、ないよね~。
まあ、毎日メイクして化けているけどね(^^ゞ


ロロノアさん♪

お化けの心を持つって
怖いよね。

I君はさ、お気に入りの女の子を指名するんだよ^^
それでね、最初と最後しか隣に来ないって
ブチブチ言っていたよ(笑)

仕方ないじゃんね。
今夜も行くのかな~。
Posted by emiemi at 2008年12月19日 07:48
惚れちゃダメだよね・・
大丈夫かなあ(^^;)

きっと今夜も行くんだよ(^^)
Posted by ロロノア at 2008年12月19日 13:12
ロロノアさん♪

どうだろね。

I君と飲んだことある?
酔うと、めちゃくちゃなんだよ。

どうやって帰ったかわからないなんて
しょっちゅうだよ。。。

奥さん大変だよね。
Posted by emi at 2008年12月19日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。