★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


平常に・・・


年始から続いた、予約のキャンセル(変更)が
ひと段落いたしました。

ホッ。。。


やはり、主婦は年末から年始にかけて
忙しいため、
また、風邪もはやったりで予定が狂いますよね。

わかります。


そして、みなさま口をそろえて
「あ~、どうしても食べ過ぎて、この時期太ってしまうわ~」

うん、うん。

それもよくわかります。


そういえば、今日お客様と体脂肪の話をしました。

体重よりも、気になるのが体脂肪です。

あるお客様、女性なのに、体脂肪が13%ですって!
信じられないです。

いつも、体型を維持されていて素敵だな~と思っていたら
その数字。


う~~~ん。

私には、ありえない数値です。

平常に戻ったところで
食生活も、正しくしなければ、とあらためて思いました。



タグ :体脂肪体型

同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年01月14日 Posted byemi at 17:12 │Comments(7)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
ううっ

女性でなくても切実なテーマであります
これでも成人一般検診を受ける年齢

メタボ検診には引っかかりたくないですが・・
健康にも注意せねばなりませんが・・

旨いものは旨い
それは幸福の感情なのです・・あはは
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年01月14日 19:13
こんばんは!
平常に戻ってひと段落ですね。。
お疲れ様です。。
体脂肪・・・私はこの方の何倍あるんだろう~。。
息子さん・・5年生ですよね。。
指輪のプレゼントなんて・・優しいですね。。
うれしいですよね。。
家のニニも5年生です。。やっぱり折り紙好きです。
チビや私にも折ってくれます。。
ブロックやガンプラも好きな根っからのインドアです。
手先を使う子って手がきれいじゃないですか??
きっと息子さんもきれいなんだろうな~と思います。
ニニも初めての幼稚園の参観日で皆が絵を描いてる
横で「僕は描きたくないからやだ!」とダダを
こねてました。。先生は暖かく見守ってくれてました。
うれしかったな~。。
ガスパックキャンペーンやってるんですね。。
ん~行きたい・・また考えます。。
emiさんも辛い経験があったんですね。。
私も痴漢にはなんどか・・・
声が出せることって普通に考えると何でもないこと
なのに・・いざとなるととても難しい・・
ネネも今6年ですがちゃんと教えておかないと
いけないな。。と思いました。。
長くなってごめんなさい。。
Posted by のだめちゃんのだめちゃん at 2009年01月14日 20:42
私もヤバイです

このままだと太りそうです
Posted by 若紫 at 2009年01月14日 21:17
私も歳ですから
気をつけなくてはなりませんが
これはちょっと肥ったかな・・と思いセーブすると
すぐ2キロぐらいは落せるんですよ。
3日で5キロ肥ったこともありますが
1日で2~3キロ落せます。
これってある意味肥りやすいってことかなあ?

年齢も考えて注意しなければなりませんね~(^^;)
Posted by ロロノアロロノア at 2009年01月15日 10:55
◆はるみっちゅさん

お返事遅くなりましてごめんなさい。

はるみっちゅさんは、全然問題ないじゃないですか~

しかも、アルコール飲まない方は
だいじょうぶですよ。

でもね、確実に自分の体の変化は誰よりも
本人がわかりますよね。

私も、代謝がさがり
「あれ?」と思うことが多いです。

う~~ん。仕方ないのかな~。


◆のだめちゃん

コメントありがとう^^

そっか、折り紙いいよね。
指輪は、ちゃんと私の指にはめてくれました。
左手の薬指を差し出す
図々しい母です(^^ゞ

子供の個性を尊重してくれる
先生は、ありがたいね。

子供の心配は、きりがないけど
実際、防犯ブザーも
意味がないときもあるんですってね。
女の子は特に心配です(涙

ガスパックキャンペーンは、これからも
定期的に行う予定なので
あせらずにどうぞ。
いつか、よろしくお願いします^^


◆若紫さん

のんちゃん、言わせてもらうけど・・・
いったいどこがヤバイの???

スマートでうらやましいよ~。

痩せすぎは、よくないよ^^


◆ロロノアさん

ね、ね、ね!
どうやったらそんなに減らせるの?

今度教えてね。

たしかに、ロロノアさんは、太らないよね。
あっ!でも中学の頃よりは
太ったよね^^

当たり前か。。。
Posted by emi at 2009年01月15日 13:52
顔ですよ~(><)
Posted by 若紫 at 2009年01月17日 11:12
◆若紫さん

のんちゃん^^

思い込みだよ。
私より全然ちいさなお顔で
余裕だよ。


でも本人は気になるんだよね。
それもわかるよ~
Posted by emiemi at 2009年01月17日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。