★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


明日はお休みです



ご迷惑おかけしますが
明日18日 日曜日は お休みをいただきます。

よろしくお願いしますicon06


久しぶりに子供と一緒の休日です。

朝は ゆっくり寝ようと
念を押しました。
頼む、たまにはゆっくり寝かせてほしい・・・


「お母さ〜ん、何折ってほしい?」と聞いてきました。

本の中から
オオツノヒツジを選ぶと

「うまく折れなかったらごめんね」と言いながら
折ってくれました。


家の中が
動物園になってきました。




2009年01月17日 Posted byemi at 23:41 │Comments(10)

この記事へのコメント
おおっすげぇ!!(゜゜;)

角よ~~く感じが出ています
表裏を使い分けるって結構大変なんですよ

こういうことを・・・・ね
楽しみながら、自分も相手も引き込みながら
いつの間にか「折り紙」を通して繋がってる

興味であったり、喜びであったり
折り紙の大切さって
心を「織り込む」ことにもあると思うのです
ただの作品にはないその人らしさの表れ・・・

きっとね・・・・大丈夫ですよemi姉
身近に希望がある。
元気をもらえる「光」がある
それは「天佑」ですよ
だから、きっとemi姉は負けませんよ
・・・・ねっ

応援してますよ。


そうそう
どじ踏んじゃってemiさんのコメント消しちゃったんです((((_ _|||))))
たまたま残ってたページタグがあったので
貼りなおしておきましたが、俺の返信コメントの中になってます。すみませんです。
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年01月18日 00:26
洗濯、掃除、ドッジボール・・・・
で休日終了!?(笑)

彼の作品を店に飾ってみてはいかがですか、
特に一番奥のブース、見たお客さんが
ホッとすると思いますよ。
Posted by kda at 2009年01月18日 07:42
はるみっちゅさんとこに弟子入りさせたら?
風来末さんちの息子君も折り紙やるみたいだから
一緒にどうですか?(^^)

お母さんとのんびりできる事が
きっとうれしいんだと思いますよ。
なんか、この折り紙の画像から伝わってきます。

こんなふうに過ごせるのもあと数年でしょう。
いっぱい楽しまなくちゃね♪
Posted by ロロノア at 2009年01月18日 09:08
emiさま
ゆっくり眠れたでしょうか!!
ひつじが一匹…
ひつじが二匹…
お子さんとのあたたかな時間を過ごしながら、
ゆっくり休んでくださいね(^^)
Posted by miyazawa at 2009年01月18日 09:09
久しぶりに親子でゆっくりできましたか?
何もしなくても一緒にいれるだけでゆっくりできますよね。心も体も…
私も今日はゆっくりできました。
やっぱり折り紙上手ですね〜。丁寧ですね。丁寧な指使いはきっとemiさん似ですね。動物園…実現してほしいなぁ〜(^-^)
Posted by のだめちゃん at 2009年01月18日 17:00
昨日は、ありがとうございましたぁぁ(●^o^●)
しっかり癒されましたぁ♪♪♪
今日はゆっくり休めましたか??
それにしても、息子さんの折り紙すっごい!!
はるみっちゅさんの、弟子入りできそうですねぇ?!
息子さんと、会話をしながらのそんな時間が、
とっても素敵ですね(*^_^*)
Posted by +momo+ at 2009年01月18日 18:10
みなさまへ

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。
Posted by emi at 2009年01月19日 03:12
◆はるみっちゅさん


おはようございます^^
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

そうですか?すごいですか?

気分で折っていますよ。
どうせ折るなら、きちんと折りたいみたいです。
子供はB型ですが、こだわるところには
すごくこだわります。
私は、意外に「なんでもいいや~」になってしまうこともあるんですけどね。

だいじょうぶですかね?
わからないけど、ちょっとしたことで一喜一憂しながら
やっています。

これからも、アドバイスお願いします。

コメント、全然だいじょうぶです。
でも、消えたものを再現できるからすごいよね・・・
送らせていただいたメッセージ、幼稚でごめんね。
削除でお願いしま~す^^


◆kdaさん


おはようございます^^

な~んでわかりましたか?
その通りです。

寒い体育館で風邪ひきそうでしたよ。

折り紙ね、でもスペースが狭いからね。
子供は、ちいさな子供のお客様に
プレゼントしたいらしいです。


◆ロロノアさん


そうなんですよね。

朝からはしゃいで、ニコニコでした。

お昼ごはんの材料は、僕が買ってきてあげる!
と張り切ってくれました。
あっという間の一日でした。


◆miyazawa_a_oさま

それが、ゆっくりは眠れなかったのよ。
起こされました^^

仕方ないのよね。
でも、楽しい休日でしたよ。
まだまだ「お母さん、お母さん」と言ってくれるので。
あと少しだろうな~。


◆のだめちゃん

どうなんだろうね、器用としたら
主人似だと思います。

私は本当に特別器用ではないんですよ^^

のだめちゃんも、ゆっくりできたんですね。

働くお母さんは、ときに息抜きをしないと
ダウンしてしまうよね。
お互いがんばりましょう(#^.^#)


◆+momo+ちゃん

こちらこそ、本当にありがとう~
すごく嬉しかったですよ~

喜んでいただけたら、もっと嬉しいです。

+momo+ちゃんこそ、癒されるよ。
お姉さんにもよろしく伝えてくださいね♡

ありがとうございました♪
Posted by emiemi at 2009年01月19日 08:20
高度ですね。私にはまねできません。
折り紙 本当に奥が深いです。
たった一枚の紙が 動き出しそうだね
夢があっていいです^^
家は細かいのが苦手ですが 
風船に興味をもったようです^^
Posted by まんぼう at 2009年01月19日 17:25
◆まんぼうちゃん

おはよう^^

私も絶対できないですよ。
本当に、こういうことって
できる、できないあるよね。

風船いいね。
うちも、作りまくったときがあったよ。

なんでも「興味」から始まるからね。
楽しみだね~。
Posted by emi at 2009年01月20日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。