★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 エステシェーブセミナー


今日のお休みは、エステシェーブセミナーに参加してきました。


いつもサロンで行っている内容と
ほとんど変わりませんでしたが、
人が やっているところを見るというのは
勉強になりますね。


今日のセミナーは
理容組合 主催のもので
タキガワというメーカーさんのインストラクターが実技をしてくださいました。

一昨年 東京のタキガワまで行き、講習を受けてきました。


仕事は 見るだけではダメです。


時間も お金も 労力もかけなければね。


いつも いろいろな思いを抱きます。



デジカメが調子悪くて
携帯からの 投稿です。
うまくいくかなー



2009年02月09日 Posted byemi at 19:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も昨日講習会に参加してきました♪
お話を伺ったり、
情報を入手したり、
いろんなアプローチをしていくことで
自分のはばも広がりますよね♪
惰性にならないように、流行を追いすぎないように・・・
自分の進む方向も見えてきます☆
Posted by miyazawa_a_o at 2009年02月10日 11:56
◆miyazawa_a_oさま

こんにちは^^

そうなんだ、miyazawaさんがんばっているね~。

はばを拡げる、大事だよね。
惰性にならないように、それもいつも気をつけないといけないこと。
流行を追いすぎない、そうなんだよね、
見失わないようにしないとね。

昨日は、少し考えてしまうことがあってね。。。
でも、これも自分の成長のためにあるんだよね。
コツコツがんばろうね^^
Posted by emiemi at 2009年02月10日 12:02
こんにちは^^
講習会って楽しいですよね♪
去年は毎月東京まで研修に行ってきました。

新しい何かを発見できるのはすごく勉強になります。
今年もたくさんの講習会に参加したいと思っています♪
Posted by VIVID at 2009年02月10日 17:52
◆VIVIDさん

こんばんは^^

楽しいです。
毎月東京、すごいですね。
私も独身の頃は行けたのですが
さすがに最近は、東京行きは一大イベントです。
でも、今度の月曜日は行くんですよ。

意欲的に動きたいですね。
お互いがんばりましょう。
Posted by emi at 2009年02月10日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。