★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


職人好き

職人好き

Nail roomのネイリストYさんがご来店くださいました。
ありがとうございます。

男の子一人の母親、というあたりと
お互い「職人好き」という共通点があります。



ずいぶん、おしゃべりしてしまいました。
すみません。

細かい作業は、私も好きです。

Yさんの、ひとつのことに打ち込む精神が素敵だな、と思いました。


世の中の移り変わりに伴い
変わっていかなければならないこともありますが
自分の中に根付いているものは
「職人」の心でありたいと思いました。


キラキラ、まだ若いネイリストさんの口からこぼれた
「私、職人って好きなんです」という言葉が
やけに胸に残りました。





同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年02月13日 Posted byemi at 21:47 │Comments(4)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
わっ、この方ワタシも知っています♪♪
ワタシの家と、Yさんの家の設計士さんが、同じ方なんです♪
なので、Yさんにお会いしたこともあるし、お宅にお邪魔させてもらったこともあります☆
いやぁ、ビックリしたぁ!!
それにしても、とってもキレイなネイル(^v^)☆
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月13日 22:18
◆+momo+ちゃん

そうなの~~~
世の中狭いね。

Yさんのお宅も素敵だよね。
ワンちゃんも、かわいいよね。

この写真は、HPから拝借したのょ。
イメージとして(^^ゞ

今日は、お顔のお手入れに来てくださいました^^
それにしては、しゃべりすぎた。。。

あの雰囲気で「職人が好き」って言われると
インパクト強いよね^^
Posted by emiemi at 2009年02月13日 22:24
emiさん、ありがとうございました。これからも職人気質でネイルがんばります(*^^)v
ところで+momo+さんってどなたなんでしょうか?
頭の中に???がいっぱいです。
Posted by riki at 2009年02月14日 20:53
◆rikiさん

こちらこそ、本当にありがとうございました!

rikiさんは、職人さんですよ^^
私もがんばります♪

+momo+さん、わかりませんか?
どうやら、おうちを建てるときに
rikiさんちを訪問したようなコメントですよね?!
私も詳しくはわからなくてごめんね。

+momo+さんは、ブログ村でお会いしましたよ^^
うちのサロンにも来てくださいました^^
とってもかわいい方です~~~。
もしかして、いつか会えるかもしれませんね☆
つながっているな~。
Posted by emiemi at 2009年02月15日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。