★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 虹☆



いいことありそうな予感‥

一日 お仕事がんばります。


タグ :


2009年02月14日 Posted byemi at 08:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
雨が上がったんですね。「虹」希望って言葉がぴったりだよ。
きっといいことありますよ。
長野も太陽が出てますよ。
今日も一日頑張って!!!ね。
私は疲れた脳みそを休めます。。。お先にごめんね^^
Posted by まんぼう at 2009年02月14日 10:52
あ!…ほんとだぁ〜♪

いいことありそうですね♪
お仕事、頑張ってくださいねぇ〜☆
Posted by miyazawa at 2009年02月14日 12:30
紙の祝福を・・・・

あっ的外れでした?
だけどいいことありますように
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年02月14日 15:05
お疲れ様です。。
私も今日は一日仕事でした。。
みんなこの虹をみたよ~って言ってましたが・・
私は気付かず・・・でもここでみれてよかったです。。
自然の美しさって癒されますね。。
Posted by のだめちゃんのだめちゃん at 2009年02月14日 19:54
覚えてくださっていてありがとうございます。
虹どこにあるのだろうとさがして、見つかってとてもうれしかったです。虹に出会えるといいことありそうな予感しますよね。
Posted by そら at 2009年02月14日 20:32
◆まんぼうちゃん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんね。

いつもやさしいコメントありがとう^^

出勤して駐車場に車を停めてふと見上げたら
虹が出ていてね、
思わず携帯でパシャとやって
仕事に入る直前に記事アップしたの。

色は薄かったけど
きれいな虹だったよ^^

誰かに教えたくなるんだよね。


◆miyazawa_a_oさん

miyazawaさん、見なかったかな~

同じ松本でも、
miyazawaさんのご自宅とうちでは
見える風景がだいぶ違うよね。

この前の強風は一緒でした^^


◆はるみっちゅさん

いいえ、的外れでないですよ^^

良い一日になりました♪

はるみっちゅさんにも祝福を・・・


◆のだめちゃん

お疲れ様です^^

写真、上手に写ってなくてごめんね。
実物はきれいでした。

本当に、なにより癒されるのが
自然だよね。
ひとつとして、同じ瞬間がないから
タイミングよく見れると
ラッキーって思います。

毎日お忙しいですか。
体、気をつけてくださいね。


◆そらさん

こちらこそ、ありがとうございます。
嬉しかったですよ、本当に。

そらさんの地方は、もう春ですよね。
昨日の天気予報で気温を見て驚きました。
長野県でも、昨日は5月並みの暖かさでした。
少し気持ち悪いくらいです。

また、いらしてくださいね。
Posted by emiemi at 2009年02月15日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。