★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 アラフォーの時間

連休で、いつもより少しだけフリーの時間が持てました。

約束をして
女性3人で会いました。

マルもさんと、ベリーさん

3人とも、アラフォーです。(私はかろうじて。。。)
子持ちで働く主婦も共通。
話しが弾み、ついつい長居をしてしまいました。
楽しかったです。


仕事に対する思いや姿勢についても
うなずけることも たくさんあり
こういう時間も必要だな~と思いました。


興文堂さん内のカフェ「Cafe Lagoon」で
ゆったりとした時間

たまにはいいですよね☆




同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年03月03日 Posted byemi at 15:37 │Comments(6)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
いいじゃないですか

マルもさんとベリーさんか~~
想像しただけで楽しそうで
何かが産まれちゃいそうな雰囲気ですね

心強くて
励みになる人がいる・・・
それって幸せなことですね(^^)
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年03月03日 17:12
こちらこそ ありがとうございました。
すっごく 楽しかった~~
そうそう こういう時間は必要ですっ☆

近日私も 伺います^^
Posted by      マルも       マルも   at 2009年03月03日 18:17
◆はるみっちゅさん

はい!楽しかったで~す。

まあ、次から次へと
よく話しが続いたもんだ。

マルもさんもニコニコして
なんでもやってくれるし気が利くし、
ベリーさんも、初対面とは思えないほど
親近感が湧く方でね、
しかも職人だから、話が弾むんですよ。

なんか出会いって不思議だわ。

◆マルもさん

今日は、本当にありがとうございました!
申し訳なかったです。

楽しくて、もっともっとお話したかった~。

近いうちに、また会いましょうね。
Posted by emi at 2009年03月03日 20:28
えっとアラフォーっていくつからいくつまで?
よくわからないんですが、四捨五入するの?
私もアラフォーです!!!^^
Posted by まんぼう at 2009年03月04日 17:42
ナガブロ美人キャリアウーマントリオってことだね。
Posted by kda at 2009年03月04日 17:58
◆まんぼうちゃん

おはよう^^

あのね、よく聞いてね
35~44だって!

私、ギリッギリ(*^_^*)
誰が決めたの?(笑)

まあ、いいよね。
充実の年代ということで。

まんぼうちゃんも、仲間だよ。


◆kdaさん

それを言いたかったんです(爆)

3人とも、味があります(笑)
どんな味?って感じですけど。。。
Posted by emi at 2009年03月05日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。