★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 ありがとうございました

 ありがとうございました


北海道旅行のおみやげで「美冬」という名前の
ミルフィーユをいただきました。

Fちゃんいわく、「白い恋人より 私は美味しいと思う」
うん、なるほど 本当に美味しいです。

この文字。。。
雰囲気あっていいですよね。
「美」という漢字も、こんなふうに書けば
本当に美しいと思います。
私には、こういうセンスはありません。



 ありがとうございました


こちらもいただきものです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうして、私の好みがわかるかなー
好きなお花です。
ラナンキュラスは、今 一番好きなお花。
昨日、スーパーで見かけて、買おうかな~と迷ったけれど
買わなくてよかった。
こんなに大きくて、しっかりしたお花いただいて
春が来た気分です。

選んでくださっている時間も、贈り物のうちです。

ありがとうございます。


同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年03月08日 Posted byemi at 20:39 │Comments(3)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
記事にして頂いて、Fu~☆も喜んでおりますぅぅ♪
本当、きれいな文字★
人柄が伝わってきますねぇぇ(^-^)
ワタシにこそ、こういうセンスはありません…。
花束、とってもキレイ~~☆
春のいい香りが伝わってきそう♪
ふんわりした、やさしい色がemiさんのイメージにぴったりだわ♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年03月08日 22:17
ラナンキュラス・・・

花言葉は「美しい人格」「晴れやかな魅力」
まさにemi姉の人柄を表す花ですね

ブログを始めた頃に
リクエストされまして、まだイメージ沸かなくて
知恵を借りて作った覚えがあります(^^;

ttp://marupee1013.naganoblog.jp/e83071.html
(頭に「h」つけてね)

いまいちですけど俺からも贈ります
これは腕を上げた頃に作ったヤツです。

また作ってお渡しできるようにしたいです
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年03月09日 06:23
◆+momo+ちゃん

Fu~☆ちゃんの言う通り
白い恋人より、ずっと美味しかったよ~。
本当にいつも、ありがとう。

+momo+ちゃんもラナンキュラス好きだよね^^
ナチュラルで、とっても素敵な花束だよ。
しあわせを感じるよ。


◆はるみっちゅさん

かなり言いすぎです・・・
でも嬉しいです。
ありがとう^^

拝見しました~。
すごい!
芸が細かい!
さすが!

で、いただくのが楽しみです(^^ゞ

こんなふうに折れるんだね。
奥が深いよね。
Posted by emi at 2009年03月09日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。