★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 パスタ


時々 無性にパスタが食べたくなります。

で、ついつい食べ過ぎますが
いいんですよねface01


お腹いっぱいですface02



2009年04月14日 Posted byemi at 20:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
emiさん こんばんは~
ブログに尋ねてくださってありがとうございます
私もパスタ大好き❤
このパスタもおいしそう!
チーズ融かして、かけてくれてるの?
凄いリッチやぁ~ん♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年04月14日 20:52
これ・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ

カルボナーラでしょ?

パルミジャーノとあえてから、
乗ってるのは
パンチェッタ?(プロシュート?)

だめだ~~~我慢できん

ご馳走してください・・とオネダリ(^^;


材料は妥協して自分で作るか・・・
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年04月14日 21:37
初コメントで~す(^o^)v

私も今日友達とご飯を食べに行ってきました。
しかもイタリアンです。
コース料理です。
パスタです!!
はぁ~、私もお腹いっぱい。
完全に食べすぎです。

P.S.
私のブログをお気に入りに入れてくれてThank you!!
Posted by まき at 2009年04月14日 23:40
ここは、キャナ…かな
いっぱい食べて
元気いっぱい
いいですよね
Posted by miyazawa at 2009年04月15日 17:00
◆福寿荘 女将さん

こちらこそありがとうございます!

写真の左側の大きなチーズの中で
茹でたてのパスタをコネコネしてくれるんですよ^^
すごく美味しかったです。

リッチ気分を味わったけど
主人のビールは1杯だけ・・・
全然リッチじゃないです^^


◆はるみっちゅさん

そうだよ~
カルボナーラだよ~

すっごく美味しかったよん。

ベーコンが乗って そのバランスも良かったよ^^

また食べたいよ。


◆まきちゃん

コメントありがとう♪

イタリアンのコースなんて
すごいじゃない^^
ってことは
デザートもついているよね。

あはは・・
食べすぎるよね。

でもいいんだよ、美味しいもの食べて
またがんばって働くの。

こちらこそ、まきちゃんのブログでありがとう!
これからもブログでもよろしくね^^


◆miyazawa_a_oさん

さすがかゆちゃん!
当たり!

キャナです。
雨降りでも混んでいたよ。
今日も行きたい気分です♪
Posted by emi at 2009年04月15日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。