★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 想い出の...

結婚して10数年たちます。

実家にしまっておいたウェディングドレスを
持ち帰りました。

 想い出の...

襟元は、もっと平らで着ると広く開いています。
うまくハンガーに掛けられませんでした。
正面からはこんな感じで


後ろからはこんな感じです。
 想い出の...


リボンがペチャンコにつぶれてしまったけど
仕方ないですよね。

 想い出の...


自分でデザインして仕立てていただきました。

一生懸命に準備をして本当に楽しい期間でした。
なんでも楽しめることが 大切だと思います。

私はいつでも何かに夢中になる人なんです。
夢中になると、それ以外のことを忘れてしまうのだ・・・



全体的につぶれてしまったけど
誰もいない時に、こっそり袖を通してみようかな~と思っています(笑)



同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
ブライダルシェービングのご予約について
ハッピー サーズディ
結婚式準備
ゼクシィ10月号☆
メンズブライダルエステ
お試しシェービングの必要性
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 ブライダルシェービングのご予約について (2011-09-19 17:31)
 ハッピー サーズディ (2011-09-15 10:41)
 結婚式準備 (2011-09-07 07:28)
 ゼクシィ10月号☆ (2011-08-24 17:17)
 メンズブライダルエステ (2011-08-19 19:08)
 お試しシェービングの必要性 (2011-07-28 12:04)

2009年04月18日 Posted byemi at 22:54 │Comments(4)ブライダル

この記事へのコメント
すごいなあ
デザインもしたのね。私は借り物だったよ 着てみたいね。
私ウエストが10センチも増えちゃって…あっても絶対着れない Weddingドレスきたい 聖子ちゃん目指す?
Posted by まんぼー at 2009年04月18日 23:59
素敵ですね
emiさんデザインなんですかすごい
もう袖通してみました
大事なおもいでですね
これからも大切に
Posted by miyazawa at 2009年04月19日 05:30
素敵~♪♪
デザインまでしちゃうなんて、さっすがemiさん♪
emiさんに、とってもお似合いの優しい感じですねぇ★
今でもきっとお似合いですよぉぉ(^u^)♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年04月19日 23:50
◆まんぼーちゃん

お返事すごく遅くなってごめんね!

ドレスね、まだ着ていないよ。
でも こっそり着てみたいんだよね。

聖子ちゃん、本当にきれいだよね。
なんか、昔 何度か(笑)結婚したときより
きれいだと思うけど・・・

そうなんだ、まんぼーちゃん
ずいぶんスリムだったんだね。



◆miyazawa_a_oさん

そうなの。
手元に残したくて 買いたかったけど
東京とかいろいろ見てまわったけど
気にいるのがなくてね、
結局 作ってもらったの。
そのほうが、安いのよね。

まだ、着ていないよ^^


◆+momo+ちゃん

ありがとう~。

シンプルなデザインなんだよぉ。

+momo+ちゃんも以前ブログで結婚式の写真
アップしていたでしょう?
素敵だったよ☆
Posted by emi at 2009年04月21日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。