★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 花・花・花


暑いくらいの お天気ですね。


我が家の庭には、イチゴの花も咲いています。


クリスマスローズも健在です。


バラも新芽が ぐんぐん伸び
今年はとっても楽しみです♪


今日は、仕事が休み。
雑用と家事に追われます。

明日は早朝より 東京へ行ってきます。


なかなか休めないですね‥




2009年04月19日 Posted byemi at 11:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れさまです
そんな最中も、美しく咲くお花は癒してくれますね
Posted by miyazawa at 2009年04月20日 12:19
◆miyazawa_a_oさん

かゆちゃん、お疲れ様でした!

良い経験になったみたいだね。
本当に大変だったと思うけど
よかったね。

私も昨夜遅くに東京から帰り
少し疲れ気味・・・でも
すごく勉強にもなって行ってよかったよ。

これからもお互いがんばろうね。
Posted by emi at 2009年04月21日 07:23
おつかれさんだね。
女将のところも 花がいっぱーいでした。
びっくりしました。
癒されるよね。^^ でも世話が大変だね 無理しないでよ。
Posted by り・まんぼー at 2009年04月21日 17:16
◆まんぼうちゃん

ありがとうね。

なんだか、とても疲れ気味なの。

やっぱり年を感じるなー。
Posted by emi at 2009年04月22日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。