★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 きれいさっぱり

昼間 空き時間ができ、久々に本腰入れて
サロンの片付けをしました。

捨てるものが、あるわあるわ・・・

よくこんなに溜め込んでいたと、感心するほど出てきました。


片付けする時間もないほど、忙しい毎日でしたが
それではダメですよね。

自己満足の世界ですが
さっぱりして、気分がいいです。


そして、今度は自分自身をきれいにする番。

夜、お風呂で全身のリンパを流し
疲れを取りました。


疲労がたまり続け、それでも何も終わることがない毎日...
何と表現したらいいのかわからない。
睡眠も足りないし、自分がよどんでいる感じがしました。



明日で4月も終わりますが
「今月もよくがんばったね」と自分で自分に言ってみたり・・・
おかしいですね。



今月も、良い仕事をさせていただいて感謝 感謝です。

そして、家族の健康にも感謝。



いらないものは捨てる。流す。
そして、明日からまた
新鮮な良いものを吸収していきたいです。





同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年04月29日 Posted byemi at 23:09 │Comments(5)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
私はストレスが溜まってくると、
家の片づけをします。
ストレスが溜まってるときって、
いらない物も溜まってるんですよね…。
私もそろそろ家を片付けなくてはいけない気がしています。
Posted by まき at 2009年04月30日 00:50
今日は家庭訪問があるから
これから大掃除!まずはゴミ袋の購入からだな!
捨てないと…隠す場所もないからね…
まったく困った主婦だよ~emiさんの爪の垢ほしいなぁ
すっきりした気分になれるように努力します^^;
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年04月30日 09:40
気持ちが滞ったときに
身の周りを片付けると
気分がリフレッシュできますね。
気持ちさっぱりして新緑の五月を
往きましょ~~^^
Posted by へこりと at 2009年04月30日 11:26
emiさん。いつもありがとうございます。
忙しいのに、私のことも、いつも気遣ってくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
芯が強い人なんだろうなーと、いつも思っているんですよ。気が強い人は沢山いるけど、内面が強い人は、あまりいないです。
お体大切に、お仕事がんばってくださいね(^_-)-☆
またお店に寄らせてもらいまーす(^^♪
Posted by 彩 at 2009年04月30日 12:16
◆まきちゃん

ホントほんと その通り。
家が雑然とするからイライラするのか
ストレスがたまっているから片付けられないのか
どっちがどっちかわからないけれど、
もう少し時間があれば違うけど・・・

でも まきちゃんはきちんとしていると思うよ。
同じA型だけど
私より、ずっと片付け上手だと思うよ。


◆まんぼうちゃん

無事に家庭訪問終わったかしら?

今日ね、その話題出たよ。
写真届いた?
きれいな写真だったよね。

うちはゴミの袋は
たくさんあるよ。
袋だけは・・・あるんだな。


◆へこりとさん

いつか、へこりとさんのブログで
とんでもなくキレイな、お台所(あえてキッチンとは言わないよ)を拝見して
すっごく驚きました。

さすが!
感性が高い人は
よぶんなものは置かないんだよね。

私も捨てることはできる人だけど
なんといっても、物が多すぎるんだな。
それと、やたら紙類が多いよ。
なんとかならないかな~。


◆彩ちゃん

こちらこそ、いつも本当にありがとう。

彩ちゃんは、とても若いのに
常に相手を思いやることができる
そして、謙虚な素敵な女性だと、いつも
思っています。

会えると、とても気持ちが和みます。
ありがとうね。

これからも、お肌のお手入れだけでなく
友人の一人として
よろしくお願いします。
Posted by emiemi at 2009年04月30日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。