★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 バーベキュー

 バーベキュー


友人と子供の友達を招いて
自宅でバーベキューをやりました。


朝早く起きて、買出しやら準備やらでバタバタ・・・


最後は焼きおにぎりと、お味噌汁で締めくくるつもりで
おにぎりまで作り、あとはお味噌を入れるだけにして
準備万端。


薄日で暑すぎず、寒くもなく
ちょうどいい気候でした。

みんなに喜んでもらえてよかったです。


明日から、また仕事。
しっかり働きます。




同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年05月05日 Posted byemi at 19:54 │Comments(5)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
田んぼからサークルKへ行く時に
横を通らせて頂きました、7時半過ぎ。

テントの下でニコニコしながら準備をされていたのは
ご主人?
よ~~く似ているから判らない (爆笑)
Posted by kda at 2009年05月05日 21:12
emiさん、こんばんは~
スゴイ豪華やわぁ~♪
サザエさんもいるぅ~
スペアリブもあるぅ~
玉葱も美味しそうですぅ~
みんなで楽しめる熱々料理に
きっと皆さんご満悦でしょうね♬
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月05日 21:18
おいしそー!天気に恵まれてよかったですね。
この時期 紫外線が敵ですもんね。
かげってるぐらいがいいよね^^ 
サザエがあるところがすごい! 栄養満点だね。
私もGWちょっと栄養とりすぎました。。。 ぶくぶく…^^;
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月05日 23:02
昨日はどうもありがとう!!
超楽しかった!!
完全に飲み過ぎ&食べ過ぎで
家に帰ってバタンキュ~。
今起きたような状態です。

私、皆さんにご迷惑をおかけしてないですか??
Posted by まき at 2009年05月06日 07:17
◆kdaさん

おはようございます。

家は、とても目立つところにあるので
通り過ぎる人が、みんな見て行きました。

ほんと、似てますよね・・・


◆女将さん

おはようございます。

サザエさんも、スペアリブも
私の口には入っていないんですよ^^

私は、玉葱が大好きなんです。
新玉葱、甘くて美味しかったです~。


◆まんぼうちゃん

おはよう^^

私もカロリーオーバーです!
ついつい外だと美味しくて
食べすぎちゃうよ。

サザエは、騒ぎながら食べていました。


◆まきちゃん

おはよう^^

昨日はお疲れ様。
おもしろかったよ。
ありがとうね。
初めて、まきちゃんと飲んだもんね。

ご近所に、まきちゃんの声
響いたと思うよ(^^ゞ

子供たちも、楽しかったって。
ありがとね。
Posted by emi at 2009年05月06日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。