★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 いてくれるって...


 いてくれるって...

子供からのプレゼント。

少し照れながらですが、「お母さん、ありがと。」と手渡してくれました。


私から母へは、昨夜、髪の毛のカットとパーマです・・・
明日にでも、お顔もやらせてもらおうかな~。
昨年は、洋服をプレゼントしました。
今年は、
「何も、ほしいものは無いわ」という返事でしたので・・・


私の年齢では、すでに親が他界している人も少なくありません。


自分が親になって初めてわかることも
たくさんありました。


親がいてくれるって、ありがたいですね。
親になれたって、ありがたいですね。


そこから学べることは
机の上の勉強よりも大切だと思います。







同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年05月11日 Posted byemi at 09:08 │Comments(7)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
その実感、分けていただいて
ありがとうございます
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年05月11日 14:04
うれしいね!きれいなカーネーションだ
私は 母に 普段から気軽に使えそうなバッグと日傘をあげました。
かたもみをしようとしたら 癖になるから やらないで欲しいと言われ
なんとなく 足をさすってきました。。。。 
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月11日 18:49
◆はるみっちゅさん

どうぞ、どうぞ
私の実感でよろしかったら
お持ちください^^


◆まんぼうちゃん

バッグと日傘!
これからの時期に一番嬉しい贈り物だね!
さすがぁ。

なんとなく足・・・
それが、親子です。
Posted by emi at 2009年05月11日 19:07
「 親孝行 、したい時に親は無し 」
人生って色々さ。

親父さんにカットしてもらって
母上にシェービングして頂くと
自分の両親にやってもらっているみたいで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

マジ・・・・・・・・・・
Posted by kda at 2009年05月11日 20:22
◆kdaさん

こんばんは^^

本当にその通りなんでしょうね。
私のまわりには、もう親が他界した人も多いです。
その点、私はまだまだ親に甘えている部分も多いですが
親孝行も、できるだけしたいと
いつも思っています。

いつまでお店に立てるかわかりませんが
両親をよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
Posted by emi at 2009年05月11日 21:03
emiさん、とっても素敵な母の日でしたネ♪
お子さんに感謝され、お母様に感謝して…、
emiさんの優しい気持ちがあってこそのダブル感謝ですね☆
Posted by +momo++momo+ at 2009年05月11日 21:40
◆+momo+ちゃん

ありがとう♪

+momo+ちゃんも、素敵な母の日になったね^^

花束見たよ~。
おしゃれだね。

やっぱり、親子っていいよね。
当たり前か(^^ゞ
Posted by emiemi at 2009年05月11日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。