★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


パンでランチ


出先から帰る途中
SWEETでパンを買いました。

店内で食べられるので
クロワッサンが好きな私は
食べて帰ります。

こぼすからね‥



しかし

なんでカエルさんのパン
買っちゃったかな‥

こっち見てるよ。




2009年05月11日 Posted byemi at 12:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんな風に見つめられて

俺、食べられません|||(-_-;)||||||
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年05月11日 14:06
テンプレートと写真違うのになってますね♪
これもいいな☆

ビニール越しのかえるちゃんは結構リアルなツヤでてますね(笑)
どんな味がするんだろ ^ ^

お子さんからのカーネーションうれしいですよね♪
Posted by miyazawa_a_o at 2009年05月11日 16:51
ああ やっぱり はるみっちゅさんはダメなんだね。。。
怪獣にも似てる…カネゴン
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月11日 18:50
◆はるみっちゅさん

じゃ~~~ん。
食べました!

美味しくいただいちゃいました。

最後におメメを食べました^^


◆miyazawa_a_oさん

あのね、抹茶味で中はカスタードクリームだったよ。

少し甘めだった。

パンが好きで困るよ~。
ついつい食べ過ぎてしまう。

カーネーション嬉しかったです。


◆まんぼうちゃん

うん!ちょっと口が大きいよね。

子供向けに並んでいたパンの中から
買ってきたんだよ。
私って意外に子供っぽいところあるんだよね。
意外じゃないか^^
Posted by emi at 2009年05月11日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。