★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


忙しい日々


忙しい日々

昨日は、私のいとこの愛ちゃんの結婚式でした。

そして、今日は先日亡くなった伯父の四十九日。

明日は、知り合いのお葬式。

以上は、私の親のここ数日です。


ネクタイの色を変えながら
黒い礼服を毎日着ています。


私は、1週間の仕事を終え
ホッとしながらも、明日は会議があるため
忙しいです。


主婦が出かける、ってことは
家事を前倒しですませなければならないということ。
みんなそうやって がんばっているんですよね。


ちょっと疲れた今日みたいな夜は
ゆっくりお風呂にはいりましょうか・・・

沈んだ心を浮き上がらせないと。




同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年05月24日 Posted byemi at 21:33 │Comments(7)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
私なんかパートだから…でも 仕事は仕事。
主婦して母して時々おっさんに変化しながら
毎日を過ごしてるってこと、でもemiさんはもっとハードなんだろうなぁ それに+女らしさももってるし、えらいなぁと思いながら 洗濯物を干してました(雨なのに…)
今日はあさから 町内の掃除やら 集金やら…なんだか
疲れました。早く寝よーと思いながら パソコンの前にすわってます。あ…emiさんは おっさんに変化はしないか。今週もおっさんに変化する予定です。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月24日 22:37
今日もお疲れ様。
愛ちゃんの花嫁姿、きれいだったろうなぁ、と思いながら、
メールもしないままです(^^;)

emiさんも無理しないでね。

来週ぐらいお世話になります。
Posted by まき at 2009年05月24日 23:22
◆まんぼうちゃん

いつもありがとう。

ねえ、ねえ
おっさんに変化って おもしろいね。
どんなふうになるの?
もしかしたら、私もおっさんになってるかもよ^^

今日のブログはよくなかったなー。
アップしてから
忙しいばかり言ってよくないな、と思ったよ。
反省反省。

私も集金があってね、なかなかお会いできなくて
立て替えてあるの。
なんだかな~。

パートでもフルでも働くことに違いはないよ。
みんな必死だね。
でも40過ぎたら健康も気になるよね。
気をつけようね。


◆まきちゃん

いつもありがとう。
ご無沙汰でごめんね。

ブログ読ませてもらって、まきちゃんもいろいろ苦悩しながら
がんばっているなーって思っているんだよ。

あの掃除の本、おもしろいね。
興味あるんだよ。

愛ちゃん、きれいだったって。
落ち着いた良い式だったらしいよ。
よかった。

予約お待ちしています。
いつもありがとう♡
Posted by emi at 2009年05月25日 01:17
emiさんへ

まず言葉がおっさんになります
おりゃー おまえらぁ かたずけろー!ってな具合
態度もおっさんになります。あぐらかいて
ぐだぐだ言い始めます。 でーんと寝そべって
とどのような姿になります。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月25日 09:12
◆まんぼうちゃん

あはは^^
おもしろいわ^^

見てみたい。
聞いてみたい。

でも、そんなふうにしても
僕ちゃんたちきかないでしょ?
怖くないんだよ。
お母さんが好きだからね~。
Posted by emi at 2009年05月25日 10:13
おつかれさまです

ただ一言、それが一番の実感で
ご自身へのねぎらいと想うから

人はその中で楽しみや学びを得
幸せを実感できるのですね

レンゲの花言葉
「あなたの幸せ」を願っています


な~~んてな
Posted by 雨上がりの虹 at 2009年05月25日 10:20
◆雨上がりの虹さん

いつもありがとうございます。

昨夜は疲れて、暗い記事を書いてしまいました。
それも私なんです。

でも、今日はすごくうれしいことがありました。
それで、とても元気です。

「日々それぞれの思いあり」です。
Posted by emi at 2009年05月25日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。