★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美




蓮

蓮の苗をいただきました。

近所から、田んぼの土をいただき
植え付けました。


茶碗蓮という、比較的小さな花が咲く種類です。

楽しみです。



水面に雲が映っていますね。

今日の松本は、こんな空模様です。


タグ :茶碗蓮

同じカテゴリー(蓮成長記録)の記事画像
今年の蓮も
涼を呼ぶ
咲きました...☆
蓮...もう少しです
つぼみ
蓮 2
同じカテゴリー(蓮成長記録)の記事
 今年の蓮も (2010-07-03 23:22)
 涼を呼ぶ (2010-06-17 07:19)
 咲きました...☆ (2009-07-26 23:34)
 蓮...もう少しです (2009-07-21 07:36)
 つぼみ (2009-07-09 12:07)
 蓮 2 (2009-06-22 06:36)

2009年05月25日 Posted byemi at 10:18 │Comments(7)蓮成長記録

この記事へのコメント
ほんとだぁ〜
ほっと癒されますね!
蓮もいいですね♪
Posted by miyazawa at 2009年05月25日 14:46
したから空をのぞくなんて素敵!!!
こんな風に 考えられるemiさん
いいよー!!!サイコー^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月25日 17:03
こんにちは。

今日はどうもありがとうございました。
またお子さんとご一緒にお気軽にどうぞ!
(綺麗な方でおどろきでした!)
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年05月25日 20:17
本当に雲がいい感じ~ですねぇぇ♪
写真をみているだけで、癒されるぅ(^-^♪)
小さなお花が咲く日が、待ち遠しいですね~☆
Posted by +momo+ at 2009年05月25日 21:39
◆miyazawa_a_oさん

この泥の中から
きれいな蓮の花が咲くなんて...
夢があるよね。

大切に育てます^^


◆まんぼうちゃん

ありがとう!

でもね、まんぼうちゃんには
およばないんだよー。

まんぼうちゃんこそ
サイコー^^


◆駄菓子の雅さん

こんばんは。

本日はありがとうございました!
なんだか申し訳ないです。

お会いしたかったんです。

子供もカード喜んでいます。

雅さんこそ、艶々お肌で「すてき~」と思いました。

またうかがいます♪


◆+momo+ちゃん

雲が映るって
ちょっと不思議だよね。

これから蓮の成長を時々ご報告しますね^^

そうそう、Fu~ちゃんから聞いたと思うけど
来月よろしくね^^楽しみだよー!
Posted by emi at 2009年05月25日 23:25
そうそう♪そうそう♪来月ね~(●^o^●)
とっ~~ても楽しみにしてまーす♪♪
Posted by +momo+ at 2009年05月26日 21:50
◆+momo+ちゃん

こんばんは^^

まだまだ先だけど
すごく楽しみにしているよ。
よろしくね^^


それから、今日のブログの花嫁さまの
ブーケやヘッドのお花
和花さんです!

素敵でしょう?
きっと+momo+ちゃんも好きだよね~。
Posted by emi at 2009年05月26日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。