★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


幸せの・その後

昨年、結婚された花嫁さまの中には
現在、妊娠中の方も、ママになられた方もいらっしゃいます。

幸せの、その後です。

幸せの・その後


こんなかわいらしいお写真を送ってくださいました。

ありがとうございます。

整った、いいお顔です。

私のことを覚えてくれていて、本当にありがとう。



結婚式は、最高に幸せな日かもしれないけれど
でも、
もっともっと、幸せを感じる瞬間はあるんです。


子供が授かることだけでなくて
裕福な暮らしができることではなくて
たとえば、
好きな人が、心からの笑顔を見せてくれたとき
幸せですよね。

休日、のんびり過ごせること
それも幸せかもしれません。


すぐそこにある小さな幸せを
自分のものにできる人は
本当に幸せですよね。




赤ちゃんの時期は、あっという間に過ぎてしまうから
大変でも、楽しんでほしいです。


愛らしい 赤ちゃんの写真からは
甘い匂いがしてきそうです。




タグ :幸せ

同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年05月27日 Posted byemi at 07:17 │Comments(7)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
emiさんのまわりには優しさと幸せが溢れてるんでしょうね。
自然に幸せを与えてるから自然と向こうからも幸せがやってくる…
私は日々生活に終れてて生きてる意味を見失ってます
Posted by ゆたか at 2009年05月27日 08:34
emiさん って根っからのいい人だと思うよ。
ふんわり何でも包んでくれそう
子供もご主人もきっと 幸せだろうな~^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月27日 09:45
誰かを温めることができるから
自分も温かくなる

誰かのありがとうは、自分の励みなのです

いうなれば
路傍の石さえも存在に意味があって
そこに自分が気付けるか気付けないかだけで
幸せは、自分の日々の歩みの中から見つけるしかない
おれはそう思っています

生きてることに実感がなければ
『幸せ』などいつまでも見つかりはしない

emiさんのように
伝わりやすい幸せを与えてくださる方は貴重なのです
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年05月27日 12:57
◆ゆたかさん


こんにちは。

どうでしょうね・・・
自分では、人のためになることを
やらせていただきたいと思っているけれど
それが果たして
よいことなのかもわからないままです。

生きてる意味、むずかしいですね。
私もよくわからないな。
でも、もしかしたら
大切なことは本当はすごくシンプルで
当たり前のことかもしれないですね。

探しながら、歩いていきましょう^^


◆まんぼうちゃん

いやいや、そんなことはないんだな。
毒もたくさん保有しています(爆)

このかわいい赤ちゃんの顔見ていたら
誰でも自然に穏やかになれるよね。
天使だもん。

あぁ、早くまんぼうちゃんに会いたいなー。
先日、駄菓子屋さんの雅さんにお会いしました^^
素敵な方でした。
みんな輝いているね。


◆はるみっちゅさん

そうだよね。
幸せって、特別なものでも大きなものでもないんだよね。

どんなに物資に恵まれても
それに感謝できなければ
幸せではないしね。

あたたかな心が
そこになければ、虚しいよね。

私はね、頭の中がシンプルなので
複雑には考えられないんですよ。

楽しいね。幸せだね。よかったね。ありがとう。よろしくね。
大好きだよ。
そんな瞬間瞬間の気持ちを大切にしたいです。
Posted by emi at 2009年05月27日 13:16
「ありがとう」や「嬉しい」「楽しい」をたくさん見つけられること、
本当に幸せなことですね…
ブログから感じるemiさんは、内面からの輝きでもキラキラしています。

子育ては癒しになったり、日々追われるようだったり…
だけど、赤ちゃんとのかけがえのない時間、
日々を大切に過ごしていきたいです…
Posted by えんどうまめ at 2009年05月27日 14:44
かわいいですね♪
幸せな気持ちを伝えたいと思った時にemiさんの顔が浮かんだんですね!
うれしいですね!
私もニッコリできました♪
Posted by miyazawa at 2009年05月27日 21:00
◆えんどうまめさん

こんばんは。

いいえ、どんよりしたり、カリカリしたりの人間です。

でも、できるだけ、良い状態の精神状態でいたいと思っています。

私が行う仕事は、
きっとそのままお客様に私の状態が伝わるんですよね。
なので、心身共に健やかでいなければ
いけないと思います。

えんどうまめさんも、子育て真っ只中ですね。
がんばってね。
かわいいよね。
懐かしいな~。


◆miyazawa_a_oさん

本当にかわいいです。

私から見ると、ママに似ているような気がするんですよ^^
でも、顔変わっていきますよね。

嬉しかったです。
思い出深い花嫁さまでしたが
もうこれで、本当に一生忘れられない方となりました^^
Posted by emi at 2009年05月27日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。