★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


本日はお休みです


子供が修学旅行のため
4時30分に起床。

その後、また眠りました。


本日は休業です。

なんだか疲れが、思いきりたまっていましたので
今は、だらけています。

洗濯機は、相変わらず元気だなぁ。
本日3回目です・・・



もう少ししたら、親知らずを抜いてもらいに
歯科に行ってきます。

早くすっきりしたいです。


タグ :親知らず

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3月のお休み
メルマガ登録について
どなたか・・・
メルアドが変わります
まつげの美容液&リップクリーム
モデルさんを募集します♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログのお引越しです (2011-09-27 22:56)
 ご予約について、お詫びです (2011-06-15 07:08)
 GW中の営業について (2011-04-26 08:03)
 連休をいただきます♪ (2011-03-19 22:42)
 お問い合わせについて (2011-03-11 10:20)
 連休をいただきます (2011-03-07 11:17)

2009年06月02日 Posted byemi at 09:36 │Comments(12)お知らせ

この記事へのコメント
お疲れ様です♪
ゆっくりやすんでくださいね☆
親知らず・・・ぷっくりお顔が腫れるようですよ!!
お大事に!!
Posted by miyazawa_a_o at 2009年06月02日 10:21
親知らず… 私は 顔が四角くなりました。
全部抜いてしまったので 肩こりが減りました^^
今日はこれから しばし戦いですね。お大事に!!
いつか…親知らずを抜いたばかりで 2日目
家族と回転ずしを食べに行きましたが…ばくばく食べる家族に
腹がたちました。。。しばらく 食が細くなるから スマートになりますよ!
栄養はとってね。豆腐とか…^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月02日 17:18
◆miyazawa_a_oさん

いつもありがとう。

抜くのはいいんだけど、
麻酔がきれると痛いね。

明日もお休みならいいんだけど
今夜は早めに休みます^^

ありがとう。


◆まんぼうちゃん

そうなんだ、全部抜いたほうがいいよね。

私は4本中 1本目なんだ。
まだ痛いよ。
腫れてないけど
腫れたら明日はマスクして仕事するよ。

なんだか、出血が多くて
とてもとても、お寿司は食べる気になれないなー。
生っぽいものは
ご免だよね。

心配ありがとう。

波乗りジェニーにしようかなぁ~。
Posted by emi at 2009年06月02日 17:41
この時間なら抜歯が終わっているかな?

今時の修学旅行はホテルの個室に宿泊だから
枕投げの楽しさは解るまい、
オートロックとシャワーカーテンのお勉強をして
立派な社会人になるんだろう(爆笑)
Posted by kda at 2009年06月02日 18:57
◆kdaさん

こんばんは。
先日お話した通り、抜いてきました。
あぁ、やっとです。

ほかの治療もしたので、2時間近くもかかり
あんなに、大きな口を開け続けたせいか
アゴまで痛いです。

そうですね、今頃ディズニーランドで最後のお楽しみかな?
子供がいなくて寂しいです(泣

いつもうるさいのに
いないと寂しい・・・
kdaさんちみたいに、3人いると
よけいに寂しいよね。
シーーーーンとしています。
はい。
Posted by emi at 2009年06月02日 20:03
emiさん
私のは横に生えてようとていたので
いたみはひどかったですよ。粉砕しながらの
抜歯になりました。親知らずだけだ肩こりの原因では
ないですが、親知らずを抜くことによって
軽減されるということは よく聞きますよね
無理に抜かなくても大丈夫ですよ!!!
全てが横に生えていたので、毎回顔がアザだらけになりました。
4回とも別の歯科です。
軽くすんで?よかったですね。無理せずに痛み止め(ロキソニン?)
飲んでくださいね。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月02日 20:36
先日話した通り、
上あごの親知らずを2本歯科大で抜きました。
待ってる方が長いくらいで、
抜くのに時間もかからず、
出血もすぐに止まったので、楽チンでした。

残るは下だけなので、
抜いて腫れるのやだなぁ、と思ってます。

でもまたイライラしてきたら
抜いちゃうかも。
Posted by まき at 2009年06月02日 20:58
あらら、親知らずぅ~(>_<)
ワタシも去年の年末から4月にかけて、
上1本、下2本抜いたんでっす~~!
下を抜いた時は見事に、アンパンマン顔になりました~。。
emiさんは、このまま腫れがでないといいですねぇぇ。

最近の修学旅行は、ディズニーランドなんだぁ!
イイナ♪イイナ~~(^-^♪)
Posted by +momo+ at 2009年06月02日 21:27
昨夜は長男が修学旅行で、おもいっきりまったりできましたw。
いかに兄弟喧嘩が耐えないかということでしょうか。
そして、キレた私が怒り出すし。
旅行、たのしんできてくれたらいいですね。
うちはレク係で、かなり気合いいれてました。
バス酔いしてなければよいのですが。

親知らず、私も4本抜いてあります。
抜いた歯は、歯医者さんに言ってもらってきました。
虫歯になってましたが、それを子供に見せて
「歯をみがかないと、こうなっちゃうんだよ〜」
と、オドシ材料にしていますw。
Posted by sonomix at 2009年06月03日 06:35
◆まんぼうちゃん

おはよう^^
まんぼうちゃんは、すごいことだったんだね。
そのことを思えば
私は軽かったなぁ。

かかっていた歯医者さんでは
親知らず、抜いてくれなかったので
ここ数回、別の歯医者さんに行ったんだよね。
ここは上手だよ。
一度に、たくさん治療してくれるし
ありがたいよ。

寝て起きたら、だいぶすっきりしたよ。
心配ありがとう^^
だいじょうぶだからね。


◆まきちゃん

おはよう^^

うん、うん。
言っていたね。
理由が、おもしろいよ。

私も、様子を見ながら
この1年くらいの間に残りの3本も
抜きたいと思っているよ。
気のせいか、肩が楽なの。
てっきり働きすぎで、肩こりかと思っていたけど
原因は親知らずだったかも?
やぁね~。


◆+momo+ちゃん

そうなんだね。
みんな結構抜いているんだね。

私は、ほとんど腫れずにすんだよ。
よかったぁ。
もしも腫れたら、マスクしていようと
用意してあったけど助かったよ。


そうなんだよ。
修学旅行、夕方4時半くらいから最後までディズニーなんだよ。
変わったよね。
私の頃は、名古屋だったよ。


◆sonomixさん

本当に、子供たち、楽しみにしていたよね。
うちも旅行終わったら、どうなっちゃうんだろう・・・というほど
気合がはいっていたよ。
お天気もよくて、よかったね。
バス酔い、心配だけど、
ドッジで鍛えているからだいじょうぶじゃない???
あはは・・・(冷や汗)

抜いた親知らずの大きさに
びっくり!
根っこがすごいね。
私は「いりません」って
置いてきちゃいました。
Posted by emi at 2009年06月03日 07:10
ごめん!そうだ!歯をぬいたのに
電話しちゃったよ。
ごめんごめん!本当にごめん!忘れていたわけじゃないけど、
ごめん。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月03日 17:05
◆まんぼうちゃん

何が?
全然平気なんだよ^^

電話ありがとうね!
本当にありがとう!
すごく嬉しかったよ!

まんぼうちゃんの声やっと聞けたよ。

これからもよろしくね。
Posted by emi at 2009年06月03日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。