★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


ピラティス体験

ピラティス体験


松本市の理容組合でピラティスセミナーを開催しました。

講師はNORIKO先生

とっても楽しみにしていたんです。


1時間という短い時間でしたが
背筋が伸び、腰が楽になりました。


でもでも、先生に
「emiさん、普段お仕事しているときのほうが姿勢いいです~」と言われる始末(笑)

なんだか、変に力が入ってしまい
おかしな恰好に・・・


ピラティスを始めるための基本の姿勢を習ったのですが
意識をする...というところが難しいです。

けれど、継続したら
本当に効果がありそう。


奥が深いぞ!


NORIちゃん、呑み込み悪くてごめんね~。
これからも、よろしくね。


追記

ピラティスセミナーの様子を知りたい、というメールをいただいたので
NORIKO先生の画像をどうぞ。

ピラティス体験

素敵でしょう?

体型も、お顔も、ブログもアメリカ人のようですが
ハートはジャパニーズです。
 カタカナでや~ね。






タグ :ピラティス

同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年06月08日 Posted byemi at 19:47 │Comments(10)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
ただいまー!

帰ってきました。

また仲間に入れて下さいね♪
Posted by ロロノア2 at 2009年06月09日 13:23
おかえり!

待っていたよ。


とっくに仲間に入っているよ。


また よろしくね〜o(^-^)o
Posted by emi at 2009年06月09日 13:26
NORIKOさん、かっこいい♪
憧れの体型ですね(^^)
あやかりたい!
ピラティスってどんなだろう?
もっともっと知りたいです!

私がやったら笑いの神が降りてきそう…(;^_^A
Posted by miyazawa at 2009年06月09日 15:31
◆miyazawa_a_oさん

そうでしょ?
本当にかっこよかったよ。

あんなにのんびりさんの のりちゃんだけど
ピラティスとなったら、バリバリでびっくりでした^^
すばらしい~。

で、私は四苦八苦でした・・
あのね、笑っている暇はないです。

難しいけれど、体に良いものです。
はい。
ヨガは、ポーズ、という感じだけど
ピラティスは矯正、というイメージを持ちました。
あたっているかなぁ。
Posted by emi at 2009年06月09日 16:29
ティラピスをして ますますemiさんの美に
磨きがかかるね!いやぁ
その様子などUPはしないの?
楽しみなんだけどな! 
今日はろろのあさんが帰ってきて
話題に花がさくね^^ よがったよがった
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月09日 17:38
◆まんぼうちゃん

ねえ、ねえ。

もう一度言ってちょうだい^^

「ティラピス」じゃないよ・・・

様子なんてアップできないよ。
もう、私なんてひどいもんだもん。

恥ずかしいよ。
でも、楽しいし
体にすごくいいものだと思ったよ。
医療と結びつく、というところがなんとなくわかるよ。
Posted by emi at 2009年06月09日 22:15
あ”-
やっちゃった。思い込み!
NORIKOさんに怒られちゃう^^;
ティラミスとかぶった!

仕事もこの調子なんだよ… 
やっちまったな!!! 
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月09日 23:12
emiさーーーーーーーーん!!

取り上げて下さってありがとうございます。

でもでも大変。
なんてことを…涙

り・まんぼーさんの『ティラピス』にもウケちゃいました~
カタカナでややこしいですよね??

ムチムチなので、miyazawaさんを見習って痩せなきゃ。
来月もよろしくお願いします。
Posted by NORIKO at 2009年06月10日 01:35
ひぃ… この場をかりて NORIKOさんごめんなさい。
よーく読みます。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年06月10日 15:52
◆まんぼうちゃん

こんにちは^^まんぼうちゃん。

だいじょうぶだよ^^全然。

NORIちゃんは、そんなことでは怒らない人だよ。
たぶん、写真で焦っていると思うよ・・・


それより、ピラティスいいよ。
まだ1回しかやってないけど
体にすごくいいと思うよ。

私はゆがみがすごいと思うんだ。
継続するといいんだよね。


◆NORIKOさん


NORIちゃん

どこがムチムチなの?
全然だよ。


みんなシャイな男性ばかりだから
NORIちゃんには、言わないけど
かっこいい!とかきれい!って言っていたよ。

確かにmiyazawaさんやせたよね~。
みんな素敵だなあ。
Posted by emi at 2009年06月10日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。