★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


美味しく楽しく


美味しく楽しく


昨夜は、女性ばかり5人で
飲んで食べました。

あんなに待っていたのに
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

話題はさまざま...おもしろかったね。


美味しく楽しく
アボガドとなんとかのサラダ

美味しく楽しく
イベリコ豚のなんとか

美味しく楽しく
さつまいものなんとか

美味しく楽しく
お豆腐と揚げだし野菜

美味しく楽しく
黒蜜としょうがのアイス

美味しく楽しく
レアチーズサンデー

よくできました^^


こんなふうに美味しいものに囲まれて
気の合う友人と語り合う時間は
とても大切。
いつまでも大事にしたいつながりです。




同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年06月21日 Posted byemi at 08:37 │Comments(9)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
楽しいひととき、よかったですね^^
ゆっくり過ごせる友達がいるのは
いちばんの贅沢だと思います。
今日は梅雨らしい雨降り。ゆっくり休んでください。
僕は仕事ですが、この天気、
朝から静かな気配がただよってます^^;
Posted by へこりとへこりと at 2009年06月21日 10:10
おはようございます。
なんとか〜って言うアバウトな表現、好きです♪楽しく美味しくは一番大切ですよね。
こんな時間があるから、あ〜また頑張ろうって思えますよね☆
おやすみ、ゆっくりできるといいですね。
それにしてもおしゃれなお店ですね。
良かったら場所教えてください。
Posted by のだめちゃん at 2009年06月21日 10:39
今回料理美味しそう!!
emi さんはいつもお洒落な所に行ってますよね。
私も少し見習いたいです。
なんせいつも居酒屋なので…。
あ~、でも、大きな声でしゃべるので、
私には居酒屋がお似合いかも♪
Posted by まき at 2009年06月21日 12:15
シェービングのときはマスクを着用しますか。男性でも背中、胸、腕のシェービングをしていただくことは出来ますか。
Posted by AA at 2009年06月21日 17:19
シェービングのときはマスクを着用しますか。男性でも背中、胸、腕のシェービングをしていただくことは出来ますか。
Posted by AA at 2009年06月21日 17:19
◆へこりとさん

こんにちは。

はい、楽しいひとときが過ごせました。

なかなか、家庭や仕事から離れて
自分のための時間を作ることができないので
こんな機会は貴重です。

でも、たまにだから余計楽しいのですよね。

また、がんばれます。


◆のだめちゃん

ありがとう。

今日のお休みは家事もやりながら
でもテキトウに息も抜きました。

こちらのお店は「浮」ふありというお店です。
松本駅前のマクドナルドの裏で地下にあります。
電話 39-1685
オススメですよ^^


◆まきちゃん

まきちゃん、居酒屋もいいじゃない^^

私はたまにしか出かけないから
こういうところでゆっくりします。

今日はありがとうね。


◆AAさん

シェービングのときはマスク着用です。
男性の方はお顔のみの対応をさせていただいております。
Posted by emi at 2009年06月21日 18:40
「なんとか・・・」が笑える(笑)
気の合う仲間と飲むのは最高~~!
Posted by ゆたかゆたか at 2009年06月22日 09:55
男の人でも近頃は
腕とか胸とかシェービングする方がいるんですね~
草食系男子・・なんて言葉もあるし
美への追求ってことですか?

私は肉食草食甘党辛党なんでも来い!です(^^)
Posted by ロロノア2 at 2009年06月22日 10:05
◆ゆたかさん

こんばんは。

そうですか^^
笑えましたか?
あはは^^

なんとか、が肝心かもしれませんが、覚えていないんですよ。

なんでもいいですよね、
美味しくて、楽しければ。


◆ロロノア2さん

ほんと、ほんと。
すごいですよね。

でも、なんでも来い!って
いいね~。
「らしい」よ!
Posted by emi at 2009年06月22日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。