★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


暑い中...

お暑い毎日が続きます。。。

ふぅ~。


みなさまお体の調子はいかがでしょうか。


私は、涼しいサロンにずっといますので
外に出ると、クラ~ッとめまいがします。

最近、なんとなく昼食のタイミングを逃したり
夕食も、かなり軽めになり
体によくないことをしていました。


少し貧血気味でしょうか・・・

いけませんね。


上手に水分も補給しなければ・・・
気をつけましょうね。





こんな暑い中
屋外でお仕事をされている方々
お疲れ様です。


病と闘っている方
それを支えるご家族の方々
言葉もありませんが・・・(涙
暑いとか、辛いとか、不満ばかり並べ
ごめんなさい。

命をかけている方が、たくさんいるんだと
今、強く実感しています。


お祈りしています。







同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年07月16日 Posted byemi at 13:50 │Comments(4)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
ようやく絶好調の真夏に入りました!
食欲倍増!
体重もいい具合に増えています(^^;)

私はとにかく夏が大好きで、あっつい!というだけで
嬉しくなってしまうんです。。。

とは言え
歳も歳ですし、無理もほどほどに
気をつけたいと思います。
Posted by ロロノア2 at 2009年07月16日 17:30
暑いですねぇ〜(;^_^A
emiさん、
体、大丈夫ですか?

外に出ると恥ずかしいほど汗だくです。
体調管理をキチンとしないとですね!
Posted by miyazawa at 2009年07月16日 17:46
私も今日会社で草取りして
ヨレヨレです。
冷房がきらいなんで 机から逃げます
お大事ね !!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年07月16日 19:51
◆ロロノア2さん

おはよう^^

お返事遅くなってごめんね。
ブログにもおじゃまできなくて、それもごめんね。

余裕のない毎日です。

忙しくなると、食が進まない私です。
ロロノアさんとは、反対かな?

お互いがんばろうね。

早くお店にも行きたいなー!!!


◆miyazawa_a_oさん

かゆちゃん♪

お忙しそうだね。
いいことです。

寒いより、暑いほうがいいよね。
汗をかくこともいいことだと思うよ^^

バテないようにしようね。


◆まんぼうちゃん

ありがとう。

そうそう、冷房よくないよね。
一日その中にいると
体がだるくなるよ・・・

草取りか~
庭が大変なことになっています。
主人にお願いしなくちゃ・・・
Posted by emi at 2009年07月17日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。