★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


手紙


手紙


昨夜は、久しぶりに手紙を書きました。

2通。
相手の方に合わせて、便箋と封筒を選びました。


字を書かないので
漢字を忘れるし、文字が下手になるし
書くのに時間はかかるし・・・

反省しました。



電話には、電話のよさが。
メールにはメールのよさが。
そして、手紙には手紙のよさが。


泣けるほど嬉しいお手紙のお返事です。

遅くなってしまいましたが
感謝の気持ちが伝わればいいなぁと思います。


切手は、リンドウの花。


お盆までに懐かしいあの人に
暑中見舞いを書こうと思いました。











同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年07月23日 Posted byemi at 12:30 │Comments(5)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
手紙も時には良いもんですよね。
私も時々手紙を書きます。
電話やメールだと相手にすぐ伝わるんだけど
手紙だとそうはいかない分
相手の事を考える時間が
沢山あるようにおもいます。

私も最近漢字が出てこないので
携帯片手に書いてますけどね。
Posted by まき at 2009年07月23日 13:14
手紙どころか、手書きで文章を作成なんてことが
全く無くなりましたよね。
たまに書いてもパソコンで清書 → 誤変換、脱字

会社でお世話になった方が退職される時は
手書きで簡単な手紙を書きます、だだし女性のみ。
現職場ですでに3通。
変な下心は全く無いのでご心配なく

歳とともに漢字を思い出せないしね、あ~情けない・・・・・・

では明日よろしくです。
Posted by kda at 2009年07月23日 17:42
手紙いいですよね♪
心こめて書いて
それが、ほんわり届くといいですね!
Posted by miyazawa at 2009年07月23日 18:02
私も郵便受けをみて 請求書以外の直筆の手紙をみると
ワクワクします!
嬉しいですよねぇ 
昔文通をしていた時 まいにち郵便受けを見るのが楽しみでした
今日も請求書と案内ばかりなり・・・
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年07月23日 23:13
◆まきちゃん

おはよう^^

昨日はありがとう^^

まきちゃんは、手紙書くんだね。
えらいなぁ。

私も以前はたまに書いていたけど
最近はさっぱりだよ。

久しぶりに書いて
よいものだなあと、再認識しました。



◆kdaさん

おはようございます。

本当に書類作っても手書きなんて
最近見ないですよね。

なんでもパソコンですよね。
少し寂しいですよね。


今日はお待ちしています。


◆miyazawa_a_oさん

受け取っても嬉しいし
書いても嬉しいね。

私にも相手の方の気持ち伝わったから
きっと私の気持ちも伝わってくれるだろうな~

◆まんぼうちゃん

おはよう^^

文通ね、あったよね。

私も昔やっていたよ。

20代の頃
遠距離恋愛のとき手紙せっせと書いたよ。
懐かしいなあ。
相手からも、定期的に返事があってね・・・
純粋だったな。
Posted by emi at 2009年07月24日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。