★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


いつ、咲く?


いつ、咲く?

我が家のグリーンカーテン
きれいに、朝顔が咲いています。


昨夜も講習会ででかけ、遅い帰宅でした。
眠いです。
本当に眠い。。。

低血圧のせいもあり(関係ないですか?)
朝は苦手です。


早く眠れればいいのですが
働く主婦は、そんなわけにいかないですよね。


毎朝、子供を学校に送り出すお母さん方が
うちの隣の道に数人集まり
しばらく井戸端会議をやっています。
朝からとても元気です。
うらやましいくらいです。



私も、お母さん方のように
朝顔のような人間にならないとなぁ。
私はまるで、夜に咲く花のようです。






同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年07月24日 Posted byemi at 07:31 │Comments(3)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
私は井戸端会議には出席しません。
ほとんどが 悪い話だから・・
うわさだったり、居ない人の悪口だったり、
そういうの大嫌いなんです!そんな会議は出席しない方が為です^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年07月24日 09:22
講習会ごくろうさまです。
朝顔きれいですね!
今日も湿気の多い日ですが、
爽やかな青にいやされます。
独り者の身からすると、子供を育てたり
家事をしながら働いている女性の方は
ほんとにえらいなあと思います。
夜に咲く花、ちょっとどきどきな感じで
それもまた良いです^^
Posted by へこりとへこりと at 2009年07月24日 11:37
◆まんぼうちゃん

こんばんは^^

そうだね、噂話はいやだよね・・・

私はお客様相手の仕事なので
それは、タブーなんですよ^^

でもね、朝の、あの元気は見習わないとなぁ
私は本当にだめだなあ。


◆へこりとさん

へこりとさ~ん
私って、や~ね。
夜咲く・・・なんて
恥ずかしいわ^^
考えたら、夜には、しおれています(^^ゞ

へこりとさんも女性相手にお仕事されているから
いろいろな方と接してますね。
がんばっている女性、多いですよね。
Posted by emi at 2009年07月24日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。