★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


蓮


蓮


テンプレートにも写真を使っていますが
大町の蓮畑です。

毎年見に行くのですが、先日行ったときには
こんな少ししか、花が咲いていませんでした。
昨年は、もっときれいに咲いていたのにな。

天候のせいでしょうか・・・


今日も、また雨。

おかしいですよね。


こんな日は、家でできることをするとしましょう。

あ~あ、それはそれで、山ほどあります。。。


本日はお休み、いただいております。


昨夜は、ブログのお友達と楽しい時間を過ごしました。

ありがとう。


また、ご一緒しましょうね。



タグ :大町市

同じカテゴリー(植物)の記事画像
蓮
あさがお
ゆりの花が咲きました
さくらんぼ
雨にも負けず
バラが咲きました
同じカテゴリー(植物)の記事
  (2010-08-16 19:28)
 あさがお (2009-06-22 09:00)
 ゆりの花が咲きました (2009-06-21 18:49)
 さくらんぼ (2009-05-19 07:28)
 雨にも負けず (2009-05-17 16:41)
 バラが咲きました (2009-05-12 09:40)

2009年08月10日 Posted byemi at 09:45 │Comments(4)植物

この記事へのコメント
一面蓮の花で覆われたらきれいでしょうね!
お釈迦様の気分???
大町のどちらですか?
Posted by miyazawa_a_o at 2009年08月10日 11:20
ハス綺麗だね!
再生・誕生・清い・静
私の中のイメージはそんな感じだな
神様も想像するけどね^^ 綺麗だね~
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月10日 17:19
少ないとはいってもやっぱりステキですね♪

大町の蓮も見たいみたいと思いつつなかなか行く機会がありません・・・
数日前でこんな感じなら来週でも少しは咲いているかしら?
行ってみようかな~
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年08月10日 19:32
◆miyazawa_a_Oさん

こんばんは^^
かゆちゃん、ごめんね。
お返事がとっても遅くなってしまいました・・・

緑を見ているだけでも癒されます。

木崎湖のすぐ近くなんだよ。

おすすめです。

一度行ってみてね。


◆まんぼうちゃん

お返事がすごく遅くなってごめんね。

そうだね、天に続くような
雰囲気も持っているよね。

子供の頃は、この花のよさは
わからなかったよね。

今は癒しブームなのか、よけいに
人々が、こういったものを求めるよね。

とにかく、きれいでした。


◆わこうれんさん

すみません。お返事が遅くなりました。

そうですね、あと2週間くらいは良いのかな?
と思いました。

蓮の花の命は短いのですが
これだけ広いと
眺めていても堪能します。

ぜひ、行ってみてください。

私も、来週キャンプで近くまで行きます。
楽しみです♪
Posted by emi at 2009年08月11日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。