★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


夕暮れ


きれいですよ‥


やっぱり自然はいいなぁ‥



2009年08月16日 Posted byemi at 18:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
すじ雲っていうんですかね?とっても綺麗
あきの空に感じちゃうけど・・・
気持ちのいい風が吹いているんだろうね
いっぱい美味しい空気吸ってきてね!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月17日 17:51
自然はいいよね!

思えば去年ナガブロのトップから
木崎湖の画像をクリックしたら
偶然emiちゃんだったよね・・
あれから1年経ちました。
Posted by ロロノア2 at 2009年08月17日 18:32
澄んだきれいな空ですね!
満喫しましたか?
いい思い出ですね!
Posted by miyazawa at 2009年08月17日 20:27
◆まんぼうちゃん

そうなの、秋の空だったよ。

朝方は、寒くて17℃だったよ。
今年は秋が早いなあ。

美味しい空気をたくさん吸って
すっごく元気です。

あぁ楽しかったなあ。


◆ロロノア2さん

そうなのそうなの!

あの1クリックから^^
もう一年よ~。

今年もキャンプは楽しかったよん。

しんちゃんも、楽しいお盆休みでよかったね^^


◆miyazawa_a_oさん

本当に、空も、景色もきれいで
心まであらわれました。

またがんばれそうです!
Posted by emi at 2009年08月18日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。