★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


楽しいよ☆


ブログ仲間と 楽しい時間を過ごしています♪


このビール
何杯めかなぁ‥



2009年08月31日 Posted byemi at 22:06 │Comments(7)

この記事へのコメント
お疲れ!

よろしければ、こんな店も覗いて下さい。
親戚が経営しています。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00061921/index.html

初回限定、予約取次はワタクシが承ります
Posted by kda at 2009年08月31日 22:34
おいちそうなビールだね(飲めませんが)
いつかご一緒させてくださいね
飲めませんが・・・のまずとも なんとでもなります
酔っ払い以上になります。。。
Posted by り・まんぼー at 2009年08月31日 23:18
◆kdaさん

ありがとうございます!

炭火焼鳥 正ざわ !
そうです。ありましたね^^

ぜひぜひ、今度は行きたいです^^


◆まんぼうちゃん

そうなのそうなの。

本当に、まんぼうちゃんと、いっぱいやりたいのよね~

もう少しだよね。
先は長い^^

楽しみにしているよ♪
Posted by emi at 2009年09月01日 07:18
楽しかったですか~(^^♪
良かった!良かった!
帰省した際は私も。
Posted by NORIKO at 2009年09月01日 09:02
◆NORIKOさん

うん。楽しかったよ。

のりちゃんが帰ってきたら
またやろうね!って話をしたんだよ。

待ってるからね^^
Posted by emi at 2009年09月01日 10:29
emiさん、いつの間に…(*^.^*)
楽しかったですね♪
またぜひご一緒させてください(^^*
Posted by Beetle at 2009年09月01日 21:34
◆Beetleさん

ありがとう^^

おかげさまで、楽しいひとときでした♪

また、ぜひね。
ありがとう。
Posted by emiemi at 2009年09月02日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。