★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


風を通す



今日はお休みをいただいています。


家の窓を開け放ち
風を通しました。



気持ちがいい。



普段は、朝から夜まで 閉めっきりの我が家は
何か よどんでいる感じがします。



庭のムクゲの花も
最後の力を振り絞り咲いています。


このムクゲ、韓国の国花なんですね。



これからまだ片付けをします。


すっきりして
秋風と共に、運を呼び込むぞ!



2009年09月21日 Posted byemi at 13:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます^^

私も昨日は窓を全部開けて掃除機をかけ、
ハムスターの家を掃除し、トイレを掃除し・・・
気持ちよかったです^^
いい運が舞い込んできますかね^^
楽しみです^^
emiさん同様、普段は締め切りの我が家なので、
空気の入れ替えをすると
なんだか気持ちまですっきりしますよね。。
今日はなんだかどんよりしてるので、
昨日やってよかったですね^^
今日も一日がんばってください^^
Posted by のだめちゃんのだめちゃん at 2009年09月22日 09:19
◆のだめちゃん

お疲れ様です。

良い一日でしたね。

当たり前のことかもしれないけど
やって気分がよければ、特別な良いことに感じます。

家も喜んでいるような気がしました。

お天気のご機嫌も関係するから
晴れるとラッキーだよね^^
Posted by emi at 2009年09月22日 18:24
こんにちは~ emiさん(^_^)/
もう秋分の日ですが、秋の風もいいですよね
やっぱり「風を感じて」ですから(笑)
Posted by GPGP at 2009年09月23日 18:45
◆GPさん

GPさん^^
こんばんは~

「風」いいですよね。
秋風は少し寂しいですけど
気持ちがいいです。

今は金木犀の香りを運んできてくれます。

私はGPさんの
もうひとつのブログも好きですよ。
素敵です。
Posted by emi at 2009年09月23日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。