★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


カラーします♪




今日はこれから
私の髪の毛カラーしてもらいます。


なかなかやってもらえる機会がないので
こういうのが
すごく嬉しいです。


さあ
どんなふうになるかな〜



はじまり
はじまりです。



2009年10月01日 Posted byemi at 21:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
お!emiさんのカラー久しぶりですか!(^^;;
秋のおすすめはどんなバリエーションなんでしょう?
今度お会いするのを楽しみにしています!

私、先日勢い余って、ボーズにしちゃいました・・・。(^^;;
いやあ。しろいのが目立つ目立つ・・・。(爆)
Posted by yas at 2009年10月01日 21:47
◆yasさん

結構まめに染めてますよ。
アリミノの新しい ケアがついたもの使って
染めました。

つやつや^^

なんと男性3人で
一気に塗布してくれたんですよ^^
速いからムラもなく
よい仕上がりだー

しかし、なんで勢いあまったの?
坊主の支部長か^^
Posted by emiemi at 2009年10月02日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。