★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


フレッシュジュース


松本市内に家族で出かけ
縄手通りをブラブラしました。

新しいお店も増えましたね。

観光客で賑わい、たい焼きやさんでは行列ができていました。


オレンジを、その場で絞り
ジュースにしてくれました。
オレンジ2個で、1杯。

これらのオレンジを
フレッシュジュース


こちらの機械で
フレッシュジュース


こんなふうに
フレッシュジュース


演出って大事ですよね。
美味しかったらしいです。



今日は、気持ちのよい秋晴れでしたね。

ゆっくりと骨休めして、明日からまた新しい1週間が始まります。


みなさまは、3連休いかがでしたでしょうか。
3日間、お仕事の方もいますよね。
いずれにしましてもお疲れ様でした。











同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年10月12日 Posted byemi at 16:52 │Comments(5)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
フレッシュジュースのお店・・・
んんん気になる~

松本市内をのんびり歩いたのは
いつだろう???
車で慌ただしく 通り過ぎるばかり。。。
たまには松本探検も いいね☆

お天気も良く 素敵な休日の様子が
伝わってきますゎ(^^♪
Posted by      マルも       マルも   at 2009年10月12日 22:31
はじめまして、オレンジシュースの店の前のたい焼きふるさとです。

3連休いいお天気で、最高の散歩日和でしたね。

ジュースは、飲まれなかったんですね。
Posted by tai at 2009年10月12日 22:44
◆マルもさん

おはようございます!

昨日は、そば祭りもあり
松本市内、とても人出が多かったですよ^^

縄手も大混雑でした。

行列のできる
たい焼きやさんの前に、ジュースあります。

ぜひ、ブラブラ歩いてみてくださいね。
楽しいですよー


◆taiさん

コメントありがとうございます!

連日、繁盛で結構なことですね。
大変だなぁと思いました。
お疲れさまです。

昨日は、SWEETさんでパンランチしました。
ジュースは、子供だけ飲んだんですよ。

次回は、ぜひ声をかけさせていただきますね。
「TRIMのemiです」と言います^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by emi at 2009年10月13日 07:30
樽?・・桶?の中で水にぷかぷか浮かんでいるオレンジ
皮をむいて そのまま食べたいくらい ^^
おいしそう。
楽しい機械でジュースになるんですね♪
ず~とみていたくなっちゃいます ^^
Posted by miyazawa_a_o at 2009年10月13日 10:07
◆miyazawa_a_oさん

そうなんです。
オレンジ美味しそうだったよ~

機械、初めて見ましたが面白かったです。

今度は、私も味見をします^^
Posted by emiemi at 2009年10月13日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。