★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


「これを機会に」


「これを機会に・・」
良い言葉ですよね。


きっかけ、という意味にもなりますが
そこで繋がるか、切れるかでは大きな違いがあります。


花嫁さまが、ブライダルエステで通ってくださり
結婚式が終わってからも、続けて来てくださるケースが増えました。


本日も、お二人そんなお客様がご来店くださいました。



それに限らず、こちらのブログを訪問していただけることも
ありがたい繋がりです。


「これを機会に」そんな言葉が
あちらこちらで聞かれると幸せですね。


これからも、よろしくお願いします。






同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年11月04日 Posted byemi at 23:21 │Comments(3)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
昨日はメールありがとうございました★
私もこれを機会に、女度上げようと、決意しました☆★

『きっかけ』って、そこらへんにいっぱい転がってて、それに気づくか気づかないか、そこに行くか行かないかで、人生変わってくると思います。

気づいたら、行ってみたら、いろんな出会いがあって、世界が広がります。

世界が広がると、心もおっきくなる気がします。


いつまでも『きっかけ』大事にしたいです★
Posted by えも at 2009年11月05日 08:26
こんにちは~ emiさん
>「これを機会に・・」
>良い言葉ですよね。
うん とってもいい言葉ですよね。

出会わないでも済んでしまうところを、出会ってしまった^^
(悪い意味ではなく)
もうこの事実は戻せない・・・

だからこそ「これを機会に・・」emiさんの書かれているように「ありがたい繋がり」になっていけば素敵なことだと思いま~す(^-^)/
Posted by GPGP at 2009年11月05日 16:57
◆えもちゃん

おはよう~
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそありがとう^^

そうだよね、「きっかけ」を拾えるか拾えないかで
違ってくるよね。

そうか、女度アップか~
それしなくても、えもちゃん
かなり女度、高いけど
楽しみにしているよ^^



◆GPさん

おはようございます。

そうなんですよ。
特に、花嫁さまがそんな言葉を使ってくれます。

とても、嬉しくてありがたいです。

でも、考えたら人生のすべてのことがらの
始まりが、そうですよね^^
Posted by emiemi at 2009年11月06日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。