★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


気持ちのよいシェービング


気持ちのよいシェービング


「一度、シェービングをしてみたかった」と言って
ご来店くださる方も多いのですが

初めてのことは、やはり緊張しますし
どんな人がどんなふうにやってくれるんだろう・・・と
ちょっとドキドキだと思います。

最初は、表情も硬い方が多いのですが
施術が進むにしたがって、脱力され
いつの間にか夢の中、というケースがほとんどです。



やらせていただく私は常に緊張しています。
ものすごく、よく切れるカミソリです。

そういうものでないと、お肌を傷めます。


私は週に1度、自分の顔を剃りますが
 (それはやりすぎ、という話もありますが問題ありません。
  皮膚を傷つけるやり方はしません。)
けれど、市販のカミソリは刃が粗く使えません。
1度試しに使ってみましたが
ヒリヒリして、その後が大変でした。


ご自分での処理は、口のまわりや眉毛辺りに留めておいたほうが
よさそうですね。
皮膚が薄くなります。



ぜひ、一人でも多くの方に
シェービングの気持ちよさを知っていただきたいです。


自分でもまだ知らない プルプルつるつるのお肌に出会えます。










同じカテゴリー(シェービング)の記事画像
エステ感覚でシェービング
お背中のシェービング
シェービングは理容室で
はまる
シェービングで潤い肌に
レディースシェービングは究極のエステ
同じカテゴリー(シェービング)の記事
 私にとってシェービングの原点 (2011-09-14 07:12)
 エステ感覚でシェービング (2011-08-03 18:19)
 お背中のシェービング (2011-07-14 20:18)
 シェービングは理容室で (2011-04-12 19:28)
 シェービングの習慣 (2010-12-21 01:21)
 はまる (2010-10-27 23:05)

2009年11月29日 Posted byemi at 14:12 │Comments(0)シェービング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。