★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


残り1ヶ月


残り1ヶ月



11月も今日で終わりますね。

本日は定休日です。

午前中はセミナー、午後は会議。
その間に、まつげエクステにも行ってきます。
相変わらず忙しいです。


来年度使う、手帳
明日からようやく本格的に書き込めます。
12月の予定は、すでに かなりはいっています。


地に足をつけて
今月もがんばります。


プランをたてて、実行し、結果を出す。(目標)
1日1日を、大切に過ごしたいです。


では、みなさまにとっても
今日も穏やかな一日となりますように・・・


家事をすませて・・・
行ってまいります。







同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年11月30日 Posted byemi at 08:18 │Comments(2)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
emiさん 
スケジュールいっぱいだね。
誰もが平等な24時間をemiさんは
上手に使いこなしてるよね。寝ていても一分。おきていたら違う何かに
であえるのにね。。。あーあ 反省。
今年ものこりわずかですよね。疲れを溜めないように乗り切りましょう。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年11月30日 18:15
◆まんぼうちゃん

こんばんは~

息子くん、だいじょうぶかな・・
お大事にしてね。

生活のリズムは、みなそれぞれだから
まんぼうちゃんは、まんぼうちゃんのペースで
いいと思うよ~^^

あと1ヶ月
無理せず、がんばろうね^^
Posted by emi at 2009年11月30日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。