★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


気がすみました



自分が普段つけている石のネックレスが切れてしまい
直すだけのはずでしたが

ついつい よけいなことまでやってしまいました。


ブレス3点 制作。

この忙しい時期に何をやっているんだ?と
かなり疑問ですが
やりだしたら止まらない性格です。


形になって
気がすみました。



我が家は今夜サンタクロースが来て
明日ケーキを食べます。


起きませんように‥



2009年12月24日 Posted byemi at 23:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
可愛いー(^-^)v

ピンクの石が入ったブレスレット私も欲しいです(笑)

私も同じく、やり出したら止まらない性格です。。
次の日早くから仕事なのに、完成させたくて、やっちゃいます(笑)



素敵なクリスマスをお過ごしください★☆★☆
Posted by えも at 2009年12月25日 12:46
◆えもちゃん

可愛い???
うれしいわ^^

そうでしょ、えもちゃんは
きっとピンクの石 好きだよね~

インカローズが効いてます!

えもちゃんも、そうだろうね。
器用だしね・・・


えもちゃんも素敵なクリスマスを☆
彼氏とかな~~~~♡
Posted by emi at 2009年12月25日 16:33
◆えもちゃん

可愛い???
うれしいわ^^

そうでしょ、えもちゃんは
きっとピンクの石 好きだよね~

インカローズが効いてます!

えもちゃんも、そうだろうね。
器用だしね・・・


えもちゃんも素敵なクリスマスを☆
彼氏とかな~~~~♡
Posted by emi at 2009年12月25日 16:38
いろんな想いがこもってるんだね!
サンタさん用にきちんとケーキあるんだ!

息子さん おきないといいね
家は夜中にごそごそと枕元さがしてましたよ
こちらもびくびくです^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年12月25日 17:21
うちはダイニングの
それぞれの椅子に置いておいたよ★

毎年置き場所変えてるんだよね。。。

楽しいね~
Posted by ロロノア at 2009年12月25日 17:53
◆まんぼうちゃん

無事にプレゼント届きました^^

今年が最後かも。。って思っていたけど
もしかしたら来年もあるかも^^
あったらいいな~


◆ロロノア2さん

それいいね^^

うちも来年はそうするね。

きっと来年も来るからね★
Posted by emi at 2009年12月26日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。