★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


今年も残りわずか・・・


今年も残りわずか・・・


今年も残りわずか・・・



今年も残りわずか・・・



今年も残りわずか・・・




ほんわかとするメールや贈り物を
ありがとうございました。

今年は、本当に良い年になりました。

おかげさまです。


来年は、もっと人様の役にたちたいですし
自分を向上させたいのです。


出会った方も、お別れした方もいますが
それぞれに意味があると思っています。


年内まだブログ書きます。

仕事もあと2日、がんばります。


忙しいけれど、追い詰められる感じが
私は好きなんですよ・・・






同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2009年12月28日 Posted byemi at 23:07 │Comments(3)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
ほんとにありがとうございました☆★

私も来年は、もっともっといろんなこと勉強して、できる限り吸収して、自分を向上させたいです★

嫌なことも、もちろん幸せなことも、すべて自分の力に変えて前に進みます★


そして、私も追い詰められる感じ嫌いじゃないです(笑)
Posted by えも at 2009年12月29日 21:33
emiさん、お久しぶりです♪

そして、1日遅れですが‥お誕生日おめでとうございます☆

ワタシもemiさんのような向上心をもって、
来年はさらに、さらにパワーアップしなくっちゃ!!

今年も1年間、お疲れさまでした♪
また来年もemiさんの癒しパワーを
がっつり頂きます(^-^)♪
Posted by +momo+ at 2009年12月29日 21:44
◆えもちゃん

こんばんは^^

えもちゃん今年は本当にありがとう!
お会いできて幸せです。

えもちゃんは素直だから
これからもっともっと成長し
よいことがいっぱい待っていると思うよ。

そして、さらにきれいになれる!

来年もよろしくね。


◆+momo+ちゃん

ありがとう^^
ご無沙汰してごめんね。

+momo+ちゃんこそ今年は新しいことにも
チャレンジしてすごかったね。
尊敬しちゃう。

私でよければ、いくらでも!

来年もよろしくお願いします^^
Posted by emi at 2009年12月30日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。