★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


美しい石


EINEさんにネックレスをオーダーしましたicon12
とても、素敵な方です。


美しい石


本当はお会いしてセッションをお願いして
作っていただきたかったのですが
それは、不可能でしたので
メールにて、私の希望、思いなどをお伝えして
製作していただきました

私が望んだことは
「すべてのこと、もの、人を愛する心」
「整理整頓のできるクリアな精神」
「受け入れる器」です。

それをサポートするように
EINEさんの思いを込めて作ってくださいました。


美しい石



デジカメがなく、携帯の悪い画像ですみません
実際は、数倍きれいです。


今年は、このネックレスと共に
成長していきたいです。


そして、またあらたな課題、発見、望みがみつかったときは
お願いしたいと思っています。








同じカテゴリー()の記事画像
ルチル
インカローズ
続々製作
アメジスト
穏やかなこころで
石
同じカテゴリー()の記事
 ルチル (2011-03-02 12:52)
 インカローズ (2009-10-08 11:29)
 続々製作 (2008-12-02 07:29)
 アメジスト (2008-11-17 09:12)
 穏やかなこころで (2008-08-28 16:03)
  (2008-04-16 14:59)

2010年01月15日 Posted byemi at 14:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
きれいですね^^
emiさん、これでさらにパワーが高まるんでしょうね!

私ももう少しがんばって
つくってもらいたいなぁ〜♪
素直な心とかわいい魂とかそんなのが望みです^^;
Posted by miyazawa at 2010年01月15日 18:28
とっても素敵ですね(*^_^*)
Posted by A&Kカンパニー at 2010年01月16日 00:12
とっても素敵ですね(*^_^*)
Posted by A&Kカンパニー at 2010年01月16日 00:12
◆miyazawa_a_oさん

ありがとう~
とっても気にいりました^^

見ているだけで、癒されます。

うん、かゆちゃんもぜひ、いつか☆
充分素直で可愛いけどねぇ・・・


◆A&Kカンパニーさん

おはようございます。

ありがとう^^

今朝、お家の前通ったけど
なんか、違う気がしたのは
気のせい?
Posted by emi at 2010年01月16日 08:00
私は整理整頓が苦手なのでいいかもー
あとは・・・ドジを踏まないこと!
それからつつしめるようになること
子供と同じ気持ちでお菓子をあらそうこと
それから それから 山のようにあるよー
自分でわかってるなら
やらなきゃね。。。でもよりそうできるように
パワーをもらえたらいいよね!!!^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年01月16日 12:14
◆まんぼうちゃん


私もそうだよ
いろいろあるよo(^-^)o


石は何もしてくれないけど
気持ちがとても落ち着きます。

本当にお願いしてよかったです(^_^)


まんぼうちゃんも
よろしかったらどうぞo(^-^)o
Posted by emi at 2010年01月16日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。