★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


おはようございます!


みなさま、お元気で気持ちのいい朝を迎えましたか?

おはようございます!



携帯なので、あまりきれに写せませんでしたが
今朝の北アルプス、見事な美しさでした!!


私は昨日、とても疲れてしまい
今朝は起きれるか心配でしたが
一晩寝て起きたら
ものすごく元気になりました。


息子は小学校のスキー教室で
朝早くから出かけました。


本日は、いつも一緒に勉強している仲間たちと
総会、新年会があります。

ファインビュー室山でやるんですよ。

お風呂にも入ってこようと思います。




みなさまも、週の始まりを
よいスタートとしてくださいねicon06









2010年01月18日 Posted byemi at 08:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
すっきりした気持ちのいい朝でしたね!
家の息子は金曜日にスキー教室でした。
初めてだったんですよ!でも午後にはリフトにのって
上から滑って来られたようです。。。
スキーに行かせなかった自分を責めてしまったけど
でも無事でなによりです。
今日いい天気で子供たちのテンションも高そうですね^^いいなぁ
ゆっくりしてきてくださーい^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年01月18日 09:16
いいお天気!
ファインビュー室山からの景色もいいでしょうね!
よき仲間と話したり、おいしいもの食べたり、ゆっくりお風呂につかって疲れをとってくださいね♪
Posted by miyazawa at 2010年01月18日 12:06
日曜日はお疲れさまでした。
またすこしお疲れな期間が伸びましたが、まあ、短い育児期間の良い修行として前向きにとらえてがんばっていきたいと思ってます。

スキー教室、快晴でよかったですよね。
ファインビューのおふろも気持ち良さそう♪
Posted by sonomix at 2010年01月19日 06:30
◆まんぼうちゃん

おはよう!
毎日寒いね~

よかったね、初めてでも
大人と違って子供はすぐに
体で覚えるからだいじょうぶだよね。

うちは、今シーズン初だったので
少し心配だったけど
「傾斜がなくて、物足りなかった」ですって・・・
あ~そうですか、って感じ・・・


◆miyazawa_a_oさん

行ってきましたよ!

本当にいい眺めだよね。

極楽でした。
ほんのつかの間の。

今日から、またがんばります^^


◆sonomixさん

おはよう~^^

日曜日は、ありがとうございました。
お話が少しでもできて嬉しかったです。

そうそう、本当にそうだよね。
それにしても寒かったね!

スキーも快晴でよかったけど
帰ってから、さすがに疲れたらしく
2時間くらい爆睡していました^^

これからもよろしくね~。
Posted by emi at 2010年01月19日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。