★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


はじめに

はじめに

はじめまして
松本市の理容室TRIM(トリム)の 岩間恵美と申します。
理容室と言いますと、女性には馴染みのない空間かと思いますが
もう、ずいぶん昔から「女性のお顔剃り」は行われてきていました。
私が理容師になり23年ほどたちますが
その23年前も定期的にシェービングをされるお客様はいらっしゃいました。
私も、お顔を触り続けて20数年がたちました。

ここ数年、マスコミや雑誌等で大きく取り上げられ
都会ではシェービング専門店も出現するほどのブームです。
また、シェービングのみならず
エステなどにも範囲を拡げ多くのお客様に喜んでいただいております。

こちらのブログでは
私のサロンの情報を始め、お肌のこと、化粧品について、ホームケアのアドバイス、
そして、日々私が感じていること、その日の出来事etc
あんなことこんなことを、私の言葉でお伝えしていきたいと思います。
皆様からも、ご質問お気づきの点等ございましたら
また、ブログ内容とは関係のない雑談でも結構です。
お気軽にコメントしていただければ嬉しく思います。

仕事、家庭その他いろいろ・・・多忙のため
のんびり、ゆっくりの更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


2007年09月18日 Posted byemi at 22:32 │Comments(0)はじめに

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。