★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


いちご



庭のいちごの苗が
こんなに成長していました☆


早くならないかなぁ‥♪



2010年04月04日 Posted byemi at 12:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは。

テンプレートも、キットカットも 「さくら」。
そして、庭の 「いちご」。 すっかり春ですよね~。 

元気が出てきた私、
5月の連休に、松本へコンサート聴きに行きますよ。(^_-)-☆
Posted by ロミママロミママ at 2010年04月04日 14:28
あ・・・そうだ ブラックベリーどうしよーねぇ

たちが悪いけどそのうちに必ず・・・
キットカットは断然日本のほうがおいしいです^^
あっぱれ日本ですよー 
入学式もいい天気だといいね
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年04月04日 15:27
◆ロミママさん

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

そうです、春です♪

あ~嬉しい!
元気出てきたんですね。
嬉しいわ~

そうですか、5月!
楽しみですね!



◆まんぼうちゃん

そうなんだ、あっぱれ日本!
ブラックベリーね^^
そのうちね^^

明日、入学式だけど
どうやら雨っぽいね~
仕方ないね。
私 雨女なのよ・・・
Posted by emi at 2010年04月04日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。