★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


別人でごめんね

ホームページを見てご来店される方が多いのですが
ホームページの施術風景の写真は
髪の毛が非常に長かった頃です。

今年3月にばっさりカットしたため
今は、ブログのプロフィール写真くらいです。

別人ですよね・・・ごめんなさい。

本当に腰に届くくらいまで伸ばしていたので
今では、嘘のようです。

お客様にも「伸びちゃった」と言うと
「どこが?」と言われるほど、現在は短いです。

ほんとは、ベリーショートにしたいんですよね。
今日、お客様にお話したら
「えみさん、絶対似合うから!」と背中を押されました・・・が
そこまではしません。。。
きっと息子がいやがるので・・・


しかし、今さらながらですが
髪の毛を切る、という行為は大切ですね。
気持ちまで整うし、リラックスできるとても幸せな時間です。

3週間に一度は切ってもらっている私です。


男性も、ヘアスタイルは重要です。
自分を表現する大切なアイテムです。

ぜひ、きれいになりにお出かけください。


そういうわけで、明日の夜もカットしてもらう予定です。

今から楽しみです〜


同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2010年05月22日 Posted byemi at 23:21 │Comments(8)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
また髪きったんですね^^
楽しみ また写真UPしてね
小顔だからベリーショートもキュートなんだろうな
子供ね・・・嫌がるだろうねきっと

どうもロングヘア=女 という認識みたい
まさかアイコニックみたいにしないよね・・・
Posted by り・まんぼー at 2010年05月23日 11:51
俺も時々変身するよ。
楽しいよね!

次はカットだけにして、その次は
強めのパーマにしようと思ってます(^o^)

ベリーショートか・・・樋口可南子みたいだね。
全然若いけど(~o~)
Posted by ロロノア at 2010年05月23日 11:57
◆まんぼうちゃん

こんにちは~
雨だね。

切るのは今夜だよ~
楽しみ♪

小顔じゃないよ・・
大きな顔だから頭はコンパクトに・・ということです^^

アイコニックって何?
ごめんね・・


◆ロロノアさん

そうだよね。
しんちゃんは中学の頃から
オシャレだったよね~
冒険楽しいよね。

そうなの、樋口可南子みたいにしたいけど
子供が引くだろうね~
でも切りたいなあ。

いつかやっちゃおう^^
Posted by emi at 2010年05月23日 12:57
アイコーニック スペル分からないけど 韓国の歌手かな~ 化粧品のCMに出てたほぼ坊主の美人さん
Posted by り・まんぼー at 2010年05月23日 13:55
あんなに短くしない方がいいよ。。。

前髪作って中学の時みたいにしたらいいじゃん(^o^)
Posted by ロロノア at 2010年05月23日 17:34
◆まんぼうちゃん

あ~わかった^^
あの人すごいよね~

さすがにあれは・・・
無理だわ^^

尼さんになるならやるけど
今のところ予定ないし^^


◆ロロノアさん

いやいや、中学の頃みたいなのは
似合わないよ^^
髪の毛も、あの頃みたいにサラサラではないし
顔はオバサンだし
全部違うもん^^;

それが、今夜切ってもらうつもりが
ダメっぽいの・・・
またのお楽しみだわ・・・
残念
Posted by emi at 2010年05月23日 20:44
>髪を切る、という行為は大切
そうですよね・・・
私も今、切ろうかどうしようか悩んでいるところです。。。
ん~!emiさんみたいにバッサリ切りたくなっちゃった(^^;;
Posted by Beetle at 2010年05月24日 11:04
◆Beetleさん

おはようございます^^

悩むよね~
でも、私はあるとき「切る」って思ったら
あっという間に短くしちゃったよ。

気持ちいいし
若くなりました(笑)
Posted by emi at 2010年05月25日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。