★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


5月も...


5月も...


あっという間に5月も終わってしまいます。

早過ぎます・・・

今月も、ありがとうございました。

天候も不順で、体調管理も大変ですよね。
お気をつけくださいませ。


TRIMも、明日は定休日です。

明日は、来週行われる理容競技大会の打ち合わせ会議があります。
今年度は、私は審査員。

ゆっくりランチでもしたかったけど
会議の開始が12時半・・・
無理でした・・・


せめて、終わってから美味しいコーヒーでも
飲みに行きたいと思っています。






同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2010年05月30日 Posted byemi at 07:49 │Comments(2)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
今朝は後頭部が寒くて起きました

それから田んぼへ行く途中で、
紫のウインドブレーカーを着て、自転車に乗った人を発見、こちらは右折だったので待っていたら手を挙げて通って行きました。

Jr.君にそっくりな人だった・・・
Posted by kda at 2010年05月30日 12:05
◆kdaさん

こんにちは~
先日はありがとうございました^^

あら、そうですか^^
今年は常会長なので、近所をウロウロしています。
本当に、息子は夫によく似ています。
笑える~

しかも行動も似ている~

誕生日も同じ血液型も同じの二人です。
将来を考えると
ため息かも・・・

少しはまわりを見なさい!って言いたい。。。
Posted by emiemi at 2010年05月30日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。