★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


休日の料理

休日の料理

昨日は、長野県の理容競技大会があり
お休みでも、休むことができない一日でした。

今日もお休みでしたが、
朝は早く起き、子供と夫を送り出し・・・
その後、少しだけ、眠りました。

私にしてはめずらしいことです。

連日、4時間ほどの睡眠で
疲れが蓄積していました。


少しの休息でしっかり充電ができました。

夕方、スーパーに買い物に行き
今夜はビーフシチューを作りました。

我が家のシチューは、トマトピューレとジンジャーが多めの
酸味のきいた味付けです。

普段は、やっつけ仕事のような食事の支度ですが
休日は、少し時間をかけて用意をします。



明日からまた、みなさまに喜んでいただける仕事ができますように
健康に気をつけて
励みたいと思います。


よろしくお願いします。











同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2010年06月08日 Posted byemi at 22:14 │Comments(2)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
4時間ですか
きっといい睡眠なんでしょうね
多けりゃいいというものでもありませんけど、あまり無理しないでね。
私は悪夢続きで眠るのが恐ろしいです。快眠が一番です。
ナンもつくったんですか?
旦那にナンを希望されてもまだ作ったことないんです・・・^^;

私は毎日365日手抜きです・・・
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年06月10日 09:11
◆まんぼうちゃん

全然いい睡眠ではないよ。
かなりつらい・・・

でも、慣れることもあるよね。
慣れたくないけど・・・

ナンは、買ってきたよ。
でも、意外に簡単に作れるよね。

まんぼうちゃんは、お料理上手だから
手抜きに見えても、実は手抜きではないんだよ。
すばらしい~。
Posted by emi at 2010年06月11日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。