★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


8月もよろしくお願いします!


8月もよろしくお願いします!

この暑い時期は、お料理もしんどいのですが
先日作った八宝菜
なかなか美味しくできました。

7月もあっという間に過ぎ去りましたが
今月も、しっかりと地に足をつけ
がんばろうと思います。

何をがんばる?
仕事。家事。子供のこと。自分の勉強。
人様に尽くせる自分になれること・・・かな。


いつもありがとうございます。

明日はお休みをいただきます。



同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事画像
少し寂しげですが・・・
あっという間に4年
久しぶりの軽井沢
これって・・・
迎え盆
ブルーベリージャムにはまっています・・・
同じカテゴリー(日々のいろいろなこと)の記事
 少し寂しげですが・・・ (2011-09-26 22:02)
 あっという間に4年 (2011-09-23 12:37)
 久しぶりの軽井沢 (2011-09-19 11:15)
 これって・・・ (2011-09-04 14:25)
 迎え盆 (2011-08-13 16:39)
 ブルーベリージャムにはまっています・・・ (2011-07-21 10:32)

2010年08月01日 Posted byemi at 22:54 │Comments(2)日々のいろいろなこと

この記事へのコメント
まいど!
昨日は世田谷基地へ行ってきました。
持ち帰った物:冬物毛布2枚、袢纏、ゲーム機2台
       パソコン 米と食材の残り
       それと隊員1名
      
持ち帰らなかった物:教科書、ノート類

お盆明けまで、毎晩二人で飲みまくります!


それにしても都会の暑さに参りました
Posted by kda at 2010年08月01日 23:22
◆kdaさん

こんばんは~

お帰りになられたんですね^^
わぁ、賑やかだわ~

どうぞどうぞ、毎晩飲んでくださいな!
負けますよね^^;

松本も暑いけれど、都会の暑さはハンパじゃないですよね~
Posted by emi at 2010年08月02日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。